※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
子育て・グッズ

リッチェルのくまさんシャワーフックの吸盤についてセロファンを剥がすべきか悩んでいます。剥がしてしまったら吸着力が弱くなり、正しい使い方か不安です。知っている方、教えてください。

写真にあるリッチェルのくまさんシャワーフック使ってる方教えてください🙇‍♂️
吸盤に付いていたセロファン?みたいな物は剥がして使いますか?
説明に剥がして使うように書いてあったので、(私はそう理解したのですが💦💦)剥がしてしまったのですが、何故かシャワーをかけていなくても吸着力が弱く落ちてしまいます。
後から考えたら、セロファンは剥がしてはいけなかったのではないか、、🤔と思いました😭
どなたか知ってる方教えてください🙇‍♂️💦

コメント

ままりん

忘れてしまったので調べてみましたが、剥がすので合ってるみたいですよ💓

• くぅ

くぅ

ご丁寧に調べて頂きありがとうございます☺️
    合ってたようで良かったです😣
    もう一度外れないようにやってみます😂💦

• 6月16日
  • ままりん

ままりん

貼り付ける場所によって剥がれやすかったり、あとはアルコールで綺麗に拭いたりするとマシになるかもです!

• 6月16日
  • くぅ

くぅ

なるほど!!
    貼る場所違うところでアルコール付けてやってみます😊

• 6月16日
  • ままりん

ままりん

アルコールで拭いてくっつける前にしっかり乾かすと汚れが落ちてくっついてくれるかもです!
    やってみてください〜💓

• 6月16日
  • くぅ

くぅ

わかりました!
    ご丁寧にありがとうございました😍

• 6月16日