※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぱん
妊娠・出産

39週目の検診で高位破水し入院中。促進剤で産むかもしれず、寝れない状況で不安。祈るのみ。

はぁ、暇なので昼も投稿したけど、
また投稿させてください。
39週目の検診で、
恐らく検診前のトイレ直後に高位破水して、
そのまま入院。
旦那の職場が理解も制度も整ってるから、
すぐに帰宅してくれて、
実母家事担当、
旦那娘担当で、
なんとか最初の夜を迎えているらしい。
肝心の私は、
明日の朝までに陣痛こなければ、
促進剤で産むことになるらしい。
全然産まれる気配ないし、
寝れる時に寝といてって言われても、
いつも寝ない時間やから、
ベットに横になる方が暑くてしんどい。
促進剤怖いよー。
予定日超過しないって目標は恐らく達成だけど、
促進剤回避は無理かなー。
何もできないけど、
祈ることだけがんばろ!

コメント

ママリ

私はお昼前に高位破水して、22時30分くらいから陣痛が始まり、自然に生まれました!
もしかしたらもうすぐ陣痛来るかもですよ!😊
なんにせよ、明日には元気な赤ちゃんに会えますね✨頑張って下さい!✨

  • らぱん

    らぱん

    ちょっとずつ張りが強くなってるようななってないような感じです。入院時に挨拶に来られた病棟の師長さんに産まれる気しないって言ったら、産むしかないのよーって言われたので、せめて明日の促進剤でしっかり陣痛きてくれることを目標に変えようかと思います。

    • 6月16日