※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
その他の疑問

なぜなんだぁぁぁぁぁぁぁ😵!私は昨日から体調が優れず、めまい、立ちく…

なぜなんだぁぁぁぁぁぁぁ😵!

私は昨日から体調が優れず、めまい、立ちくらみなど
があり病院へ行ったところストレスからくるものでした。
なので身体を休めれる時にしっかり休んでくださいと
言われました。
私は育休中の為今は2人とも保育園に行かず家で見ています。
今日は主人が休み!よし!今日は子供を主人に任せて
気が済むまで寝てやる!と思ったのに、、、
何故でしょう。子供が泣くと体が無意識に反応して
気づいたら子供の前、、笑
落ち着いたので再びベットへ🏃‍♀️💨
今何してるかな?お利口にしてるかな?ご飯食べれたかな?
喧嘩してないかな?不安で気になって眠れない、、笑

はぁ、、質のいい睡眠を手に入れたい。笑
皆さんもこおゆう経験ありますよね😂
こおゆう時どおしてますか??笑

コメント

まま

質の良い睡眠…私は実家に帰った時しかとれないです😂アパートだとどうしても泣き声聞こえるので、実家の2階で遊ばせて私は1階で寝るとかしてます😂