※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ新米ママ
家事・料理

先日購入した牛肉の細切れ400gを小分けにして冷凍しようと蓋をあけた…

先日購入した牛肉の細切れ400gを小分けにして冷凍しようと蓋をあけたところ、セミロングくらいの髪の毛が入ってました(;_;)

ただ、私の髪の毛と似ているので、もしや私の?とも思うのですが、以下の点から、私のじゃないかも…と思っています。

☆蓋はパチッとしまっているが、セロテープやサランラップはされていない。
(業務用スーパーのような、特にお肉が安いお店なので簡易包装がおおいです)

☆蓋をあけてお肉を見た瞬間に髪の毛が見えた。
あけた瞬間に自分の毛が入ったと考えにくいような…

明日電話してみようと思うのですが、皆さん帽子?とか被ってますし、やはり私の髪の毛の可能性大でしょうか(;_;)

初めてのことなので、電話してクレーマー扱いされるのも嫌だなぁなんて思ってます(;_;)

皆さんならどうしますか(;_;)?
ちなみに値段は600円くらいで、諦めてもいいかなというお値段なんですが、月1の買い出しでお肉を大量に買うので、もやもやしたまま、またお買い物に行くの嫌だなぁとも思ってます(;_;)

コメント

みみんが☻

電話したほうがいいと思います!!
煙たがられるクレーマーは大概電話越しでずっと怒鳴っていたり訳のわからないことにいちゃもんつけてくるので、、
正直に起こったことを伝えたら良いと思います!

• みみんが☻

みみんが☻

すみません、途中でした(>_<)
    だってなんか気持ち悪くないですか(>_<)?
    ずっとモヤモヤしますし…。
    わたしだったら電話します!

なにかしら良い対応をしてくれると良いですね!

• 6月20日
  • あいこ新米ママ

あいこ新米ママ

いえいえ、ありがとうございます!
    もし他人のだったらと考えると嫌なんですよね(;_;)
    クレーム言うつもりもないんですが考えてしまって…
    ありがとうございます!♡

• 6月20日
  • みみんが☻

みみんが☻

あんまり自分のことクレーマーとか考えないで良いと思います!
    疑問に思ったら聞くべきです!何か異物混入してしまう原因があるかもしれません!
    スーパーのサービス向上のためにも是非伝えてあげてください!w

• 6月20日
cr

6000円なら絶対電話しますが…600円だと悩みますね…(笑)

私だったら電話せず、次からは違うスーパーに買い物に行きます(⌒-⌒; )

• あいこ新米ママ

あいこ新米ママ

お値段考えると…ですよね(>_<)

お肉安くて大量なスーパー、近くだと他にないので余計に悩みどころなんです(;_;)

ありがとうございます♡

• 6月20日
  • cr

cr

もし今後も使うようであれば電話するのもいいかもしれませんね(>_<)

きっと電話しなかったら、次に買った時もなんとなく疑ってしまったり、もやもやすると思うので…(笑)。

私だったら、「自分の髪の毛の可能性は低いかなと思うので…」「今後も買い物したいと思う」と、嫌なクレーマー感出ないようにうまく伝えます(^O^)笑

• 6月20日
cat mommy<3

もしかしたら、自分の?かも?と、わからないなら、電話は、しません‼️

• あいこ新米ママ

あいこ新米ママ

長さが似てるので考えてしまっています(;_;)
    ありがとうございます!

• 6月20日
  • cat mommy<3

cat mommy<3

似ているなら、電話はしないかな私ならですね(*^_^*)

• 6月20日
  • あいこ新米ママ

あいこ新米ママ

参考になります!
    お返事ありがとうございます!♡

• 6月21日
ハッチ

電話します。
気持ち悪いですもん。600円だって捨てるの勿体無いですもん。

• あいこ新米ママ

あいこ新米ママ

図々しいですが、可能なら取り替えてくれないかなぁなんて思ってました(;_;)
    ありがとうございます!

• 6月20日
豆フグ

私なら電話します!

以前、食品工場で働いてたのですが従業員が帽子被って、毛髪など徹底していても、床に落ちてる毛髪が風で舞って静電気などで衣服に付着したりなどがあったので帽子被ってるから!てあまり信用できません(>_<)
それがもしかしたら偶然あいこ新米ママさんが購入したお肉に混入したかもしれませんし😱