※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℋℴ𝓃ℴ
妊娠・出産

初めての陽性反応で不安です。妊娠の可能性があるか、偽陽性か心配です。

度々質問すみません😭
初めての陽性反応で驚きと不安が隠せません…。

不妊治療中で6/1にAIH、6/1と6/8にhcg3000単位、6/3〜6/10までルトラールを服用していました。

6/15か6/16に生理が来るかな?と先生から言われていましたが基礎体温は下がらず、生理も来なかったです。我慢出来ずに、使い方が間違えているのは重々承知の上で、先程クリアブルーで検査をしたらすぐに陽性反応が出ました。

これは偽陽性でしょうか?それとも妊娠の可能性があるのでしょうか?💦

コメント

あーちゃん

とりあえず病院に行ってみては?

• ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

20日ぐらいに検査薬反応すると思うと言われたので、とりあえずもう少し様子を見てみます!

• 6月16日
おいも

陽性だと思います❤️
おめでとうございます👏🏻❤️

• ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

何年も不妊治療してて、やっと始めて二本線見ました😭💗
    偽陽性の可能性も否めないので、もう少ししてもう一度検査してみようと思います!
    嬉しいお言葉、ありがとうございました😢

• 6月16日
  • おいも

おいも

私も不妊治療してて結局体外受精をしたので、検査薬の陽性を見ることはなかったけど、毎回ワクワクドキドキソワソワしますよね🥺💕
    どうか、むぅさんが授かっていますように💓

• 6月16日
  • ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

そうだったんですね😭頑張って乗り越えて、妊娠出来たんですね🥺💗

ありがとうございます!

• 6月17日
  • おいも

おいも

回答履歴見返してたら、やっぱり妊娠されてたんですね❤️
    おめでとうございます❤️
    よかったー私もうれしいです😭❤️

• 6月26日
ぷり

3000なら個人差で6日から10日で抜けると病院で聞いたので様子見ですかね。
希望まだありますしね。
ルトラール飲むと生理も少しわたしの場合は遅れます。

• ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

ルトラール飲むと確かに生理遅れますよね…。経験済みなのに、どうしても期待しちゃう自分がいます😭
    もう少し様子を見て、日を改めて検査してみます!

• 6月16日
ママ

hcgが残ってるんじゃないでしょうか?
もう少したってから再検査したほうがいいと思います。

• ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

やっぱりまだ残ってますよね、恐らく…。最後に注射を打ってから1週間ちょっとですが、ここまでハッキリ出るものですか?💦

• 6月16日
rimama

陽性かなと思いました😊
おめでとうございます🎉

私も去年3/20にhcg3000を打って、3/29にドゥテストで陽性反応が出て、妊娠してました💡
むぅさんと日程的にもあまり変わらないのと、hcgの数値も一緒ですので、同じかなーと思いまして¨̮♡

• ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

なんとも安心出来る情報だこと🙄💗笑い。そうなんですね!来週辺りもう一回してみて、それを最後の検査にしてみます🤭ありがとうございました☺️

• 6月17日