※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁー
妊娠・出産

出産のお祝いをもらった時に内祝いをあげる予定です。いつ準備したら良いでしょうか?会社の上の方や同僚や友達には違う内祝いを用意した方が良いですか?皆さんはどのようにしましたか?

出産のお祝いをもらった時に
内祝いをあげる予定なんですけど
いつ準備しましたか?
あと、会社の上の方や同僚や友達の
内祝いって違うものを準備した方がいいんでしょうか?
みなさん、どんなふうにしましたか?

コメント

さーさん

貰ってからゆっくりカタログとかみてきめました☺️
だいたい頂いたものの半分返しがいいみたいなのでそれくらいになるのを返しました!
あとは友達で、共通の友達?
みたいな人は統一してお菓子にしたり、、、
インスタやsnsでありがとうっとわたしの周りで載せる人いるので💦
会社の方は少しいいものをお返ししました🤔

ベル🐶

産まれていただいてからですね😆産後1か月前後でまとめてベルメゾンで準備しました🍒✨

いただいた金額や年齢層、家族構成などに応じて別々のものを返しました😃

4匹のこっこちゃん

いただいてから、改めて返しましたよ!
いただいたものの金額に応じてお返ししました☺️

相手によって、多少変えましたが、基本的には消えもの、菓子類を選ぶことが多いです!