※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

靴づれでこうなってしまい、1週間以上たちます。もうちょっと傷は小さ…

⚠️汚い傷口すみません⚠️

靴づれでこうなってしまい、1週間以上たちます。
もうちょっと傷は小さかったのに大きくなってる気がします💦

最初は膿が出ていたので絆創膏を貼り、キズパワーパッドを貼りしましたが治りません。キズパワーパッドは周りの皮膚が痒かったので白いプヨプヨ出来ていましたが今剥がしてみたら
黄色い膿もまだ出ていました。

キズパワーパッド貼り続けていたら治りますか?

コメント

だだんだん

傷パワーパッドが合わないなら乾燥させた方がいいかもしれないですね!
傷跡が気になるなら皮膚科で化膿止めもらってみてもいいかもです!

  • ママリ

    ママリ

    合ってないかもなんですね(T . T)

    酷くなるようなら受診します!
    ありがとうございました!

    • 6月16日
  • だだんだん

    だだんだん

    痒くなるのは皮膚がまけてるんだと思いますよ😅
    靴連れ痛いですよね、、
    お大事にされてください😊

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

乾燥させた方がいいと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    キズパワーパッド貼ってたら逆効果ですね😭
    なにも貼らず様子を見てみます!

    ありがとうございました!

    • 6月16日