※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
妊娠・出産

卒乳後の胸の変化や、パートナーの反応について心配です。しぼまないようにする方法を知りたいです。

卒乳後は必ず胸は萎んで垂れますか??
またしわしわの垂れたおっぱいで、だんなさんは興奮してくれるのか??とかいろいろ心配です😔
しぼない、垂れないようにするにはどうすればいいんでしょう?

コメント

mei

完母の場合は出産前の状態をキープするのは難しいと思います💦周りでミルクも混合であげている子はある程度キープ可能みたいですが、完母だと確実におっぱいが終わるとしぼみます💦私はサイズも変わりました💦萎まないようにするには完母乳をやめるしかないのでは?と思います、、

🧸

私は変わらなかったです!
友人は逆に大きくなりましたよ🙆🏼‍♀️

ゆき

3人とも完母でしたが、Cだったのが2サイズ大きくなって卒乳した頃には結局元のCに戻りました😂垂れたりは今のところしてないです!授乳したからというよりは年齢でだんだんと垂れていくのかなーと思います💦顔にほうれい線ができるように、だんだんと重力に負けていくのかと😅

かなやん

めちゃ萎みました💧
卒乳してから数ヶ月
たちましたが、
妊娠前の大きさには
戻らずです💦