※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべたろう
妊娠・出産

鼻と口の位置が気になり口唇裂か心配。鼻の大きさも気になる。

前にママリでこの画像を出した時にどこがどれなのかわからない、鼻がでかいなどと言われてしまい鼻ははっきりわかるんですけどちゃんとわかる方で鼻の下って口ですかね?😰
なんかくっついてるように見えるのですが(鼻と口)
口唇裂なのかと心配になってしまいました😰
あとはな大きすぎますかね?😰

コメント

たまたまべちゃっとなってたんじゃないですか?😳

• なべたろう

なべたろう

36週のエコーなのでもうお腹の中ギューギューなのか、ぺちゃと写ったんですかね😂

• 6月16日
はちママ

私もこれを見ても、どれが何なのか全くわかりません💧
正面なのか横向きなのか、鼻にみえるものが本当に鼻なのかも。
もう毎週の健診されてると思いますし、次のときに鼻なのか大きいのか聞いてみると良いと思いました🙂

• なべたろう

なべたろう

そうですよね😅
    先生もこれが鼻ねーとは言うんですけど無愛想の嫌な先生なのでなかなか聞けず😰次の検診で聞いてみます!

• 6月16日
  • はちママ

はちママ

嫌な先生だと聞きづらいですよね💦
    でも、そんな先生でも何かあれば言ってくれると思いますし、問題は今のところ無いんだと思いますよ☺️
    穏やかに出産を迎えられるようお祈りしてます✨

• 6月16日
moeri

子宮の壁に鼻が押されて大きく見えるだけじゃないですか?😳うちの子のエコーもこんな感じでしたよ!

• なべたろう

なべたろう

そう言ってもらえれて安心しました🤧🤧実際出てこないとわからないですもんねお顔🥰🥰

• 6月16日

娘もエコーで鼻が大きく見えて先生に聞いたら、
そんな風に写っちゃうのよ〜。
と言われました😊
生まれた娘は普通の鼻でしたよ❗️

kahomin

私もエコーでちゃんとどれがどれかわかったことないです🤣笑
羊水の中にいてますし、胎盤とかにくっついてたりしたらわかりにくいみたいですし☺️

おもち

34週にして、高木ブーみたいなまん丸の顔で鼻もブチューッと潰れてました(笑)ついでに口もたこチュー…
先生も笑ってました🤣顔を押し付けてるのかなって言われました。