※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚前ですが、浮気されたことある者です。ホリデイラブってドラマ今見…

結婚前ですが、浮気されたことある者です。

ホリデイラブってドラマ今見てるんですが、この内容すごいですね。まだ1話ですが、、、

コメント

miichan(22)

私も浮気されたことあります!
そしてホリデイラブも最後まで見たことあります!

なんか·····めっちゃくちゃドロドロですよね·····
ここまで酷くないですがうちもこんな感じの流れだったな〜なんて思ってしまいました😂笑

• ママリ

ママリ

すごいですね😭😭😭😭同じ流れだなんて心が潰れそうですね。
    今第二話の浮気がばれて、やり直させてって言ってる場面なんですが、

ごめん、、ごめんって繰り返してるところとか、大事なのは〇〇だけだとか、、、もうデジャブです!笑笑

• 6月16日
  • miichan(22)

miichan(22)

まさにこれ!うちの旦那も同じでした!
    やり直したいとかごめんとか言うなら最初から浮気とかすんな!!って思いますね 笑
    私もなぜ許せてるのか謎😂

• 6月17日
be

ホリデイラブ
ドキドキしますね笑
ホリデイラブの
中村倫也と松本まりかの演技
凄いな〜😂と思って見てました^_^

• ママリ

ママリ

本当にリアルですごすぎて見入っています!旦那帰ってきて、このドラマつけてると、なんか気まずくなりそうです!笑

• 6月16日
そん

わかります!松本まりかと塚本高史のシーンがもうどエロすぎて見てられないです💦笑
ドキドキしちゃいます笑

何回見ても、松本まりか悪魔だけど可愛い〜と思う作品です💓笑

• ママリ

ママリ

本当に松本まりか、ここまで演じ方とエロさで女の視聴者を惹きつけるなんてすごいです。ドキドキしますね😂

• 6月16日
  • そん

そん

ほんと尊敬です🙇‍♀️笑
    ちなみに私は元旦那の不倫で離婚してます🧏‍♀️

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

なんてこと!😭😭😭
    自分と重ねてみてしまったりしませんか?私は、めちゃめちゃ重ねて見てしまいました😭
    そうそうこんなきもちになったなった😔と、胸が痛くなりました。
    観続けましたがね🤣笑

• 6月16日
  • そん

そん

もうなんか不倫されすぎて(週4-5で不倫してて家に帰ってこない&性病になって帰ってきた)、元旦那とその女たちがどんな…とか考えるのもなくなりましたwww
    調停中に他で子供3人作って、4年経ちましたが合計5人の女から5人の子供生まれてます👎気持ち悪くて仕方ないです…

今の主人が浮気したら多分とてつもなく悲しくて寂しくて辛い思いをすると思います…😭

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

そんな人いるんですね世の中に!!!💢💢
    この国は一夫多妻制ちゃうぞって感じですね。気持ち悪くてあれですね。。

今再婚されてるんですね🥺✨✨素敵な方と出逢われたんですね。なんだか私も嬉しいです笑笑
    幸せになってくださいね😊✨✨

• 6月16日
  • そん

そん

養育費も500万越えで未払です👎
    ほんと気持ち悪いです💦

え〜😭❤️なんという優しい方😭😭ありがとうございます🥰💓💓
    お互いこれからもホリデイラブ見続けましょ〜🍀笑

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

未払い!!
    そいつの大事な場所麻酔なしでちょん切り悶えて欲しいです。マジで!

見続けましょう〜!
    コメントありがとうございました❤️

• 6月16日

同じく結婚前にされたことある者です。
漫画みたことありますが不倫ものってすごいですよね😅

• ママリ

ママリ

お仲間✨✨✨
    と言っていいのかあれですが😅😅
    今は仲良くされていますか?✨✨

• 6月16日

退会ユーザー

知ったときは顔面ビンタして罵詈雑言、私も号泣であれぞ修羅場でした😂
    が、今は仲いいですよ~旦那がもう35になるしこれからまた同じ事をしたとしても離婚しようと覚悟?決めたから吹っ切れました😊

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

私は息もできないくらいのおえつでめちゃくちゃ泣きました😭😭
    そうなんですね🥺✨✨
    私も仲良くしてます。
    たまに思い出しては1人ズーーンとなってますが、私が耐えれば、、、と思って落ち着くこともあれば、
    たまにイラッとします😤😤😤

• 6月16日

退会ユーザー

しばらくは私もちょいちょい思い出しては一人家で号泣してました😢
    なんで、なんで、、ってなりますよね!
    またされたら、今どこにいるんだろう、スマホの誘惑…💦

不安なって掘り返したら旦那はもう昔のことなんやから!って逆ギレされませんか?😅
    今まで何度もブッコロそうかと思ったり、
    離婚しようと言ったりしましたが今は結婚してよかったと思えるまでになり時間が解決してくれましたね😂

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

本当にその通りです😭
    私のことは好きだ、相手に何の感情もないと言われました。3年間で30回以上身体の関係があったそうです。好きってどういうことなんでしょうね。心底傷つきました😭😭
    スマホの位置情報は、よく確認してます今でも笑笑

ママリで浮気系の質問読み漁り、キレるのは効果的でないと分かったので、最近思い出してむかついたり辛くなりそうなときは、悲しんでる姿を見せ、『大丈夫✨』と嘘の笑顔で強がるそんな姿を見せてます笑
    めっちゃ心配してくれます!わたしのおもうツボ❤️❤️これくらいしても許されるはず!

関係良好とのこと!希望が持てます🥺✨✨✨✨ありがとうございます🥺✨✨✨✨

• 6月16日

退会ユーザー

ええー!!30…💦月1以上ですか、私は無理かも😭多分いっぺんに色んな女相手にできるぜ俺超モテ期~みたいなかんじなんかなって思ってます😥
    好きならなんで相手のこと悲しませるとわかって長期間裏切り続けられるんでしょうね、理解できないししたくない…

うちはスマホもう指紋認証にされてなんもできないので羨ましいです😢
    不安なの…と泣いたら旦那は、大丈夫だよ安心してって言ったのにまたずっと裏切られてるの発覚して爆発したことあります😂
    心配させてこき使ってやったらいいんです、それほどのことをやったんですよ男共は!😭

• 6月16日
ママリ

そうですね。しかもちょうど同棲始めたくらいのときです。
それが一応イケメンとチヤホヤされる系ですが真面目で優しかったので、そんなことないと思ってたら、、、って感じです。女から迫ってたみたいです。松本まりかのように可愛くはないですがね笑 殺意芽生ましたね。相手は呼び出して、結婚前でしたが慰謝料とってやりました。そしたら少しだけ心が落ち着きました。少しだけ!
なぜ許せてるか自分でも不明です。

でもマジで今度あったら私何するかわからないです!笑 
一応離婚届サインさせてあります!

大丈夫だよ安心してって言って裏切るなんてもう💢ですね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
最近私もやり返しで、浮気したろうかとずっと頭で妄想してます笑

ホリデイラブの今後が気になります😘✨笑
コメントありがとうございました✨✨お互い幸せになりましょうね😉