※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
雑談・つぶやき

娘は、目新しいモノは食べません!いちご、すいか、メロン、ぶどう…絶対…

娘は、目新しいモノは食べません!

いちご、すいか、メロン、ぶどう…
絶対に食べません😂
フルーツは、バナナ、りんごしか
食べません笑
離乳食のほんと初期に食べさせたのが
バナナとりんごで、たぶん、
本人的にはそれしか安心して
食べれないんでしょうね😂笑

損な性格ですよね〰😂

みなさんのお子さんにも、変わった性格や
不思議なこだわりや「なんで?笑」
ってゆーことありますか?😊

コメント

コキンちゃん

うちも上の子がそうでした😂
ご飯はなんでも食べるのにフルーツはリンゴのみ。笑
最近ぶどうとスイカデビューです(笑)

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    そうなんですねー!!
    よくあることなんですかね?!
    いちごとか好きって
    聞いていたので、
    「あれ?」って感じです😅

    • 6月16日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    私の周りにはあまりいませんね😭
    イチゴなんて今年初めて食べてましたよ🤣

    あ、あとケーキも食べないですね😂

    • 6月16日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

うちの娘も目新しい食べ物食べません。

フルーツも全然ダメ!
最近乳製品アレルギー克服の為にあげようとしたホワイトソースも全然食べようとしませんでした!

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    そうなんですね!!

    離乳食でもっと色々
    あげておけばよかったの
    かなーと少し反省しています😅

    • 6月16日
deleted user

うちもそうです!自然界で毒とか食べないように、子供の本能なのかと思ってましたー😂

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    そうなんですねー!
    たしかにたしかに!本能的なの
    かもしれないですね!

    • 6月16日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

うちはバナナしか
食べません😭
1歳なりたてでキウイ、ぶどう、
いちご食べていたのに
なぜって感じです😂
魚も野菜もほぼ食べてくれず
参ってます😭笑

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    そうなんですね!!
    一才以降は好き嫌いや好みが
    激しくなるんですかね😂
    うちの娘も野菜全然食べません😣
    魚は大好きで、お肉が嫌いです💔
    ハンバーグ食べてくれません💦

    • 6月16日