※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
住まい

エアコン掃除で業者に頼んだことある方いらっしゃいますか?湿度があまり…

エアコン掃除で業者に頼んだことある方いらっしゃいますか??
湿度があまりに高く、とうとうエアコンにカビ発生で業者に頼みたいです。

エアコン下がベッドです💦マットレスに乗ったらエアコンに手が届く感じなんですが...
作業スペースってどのくらい確保したらいいでしょうか💦
ベッドは半分収納、半分は板はずせば床が出てくる状態です。マットレスのけて、板はずしておけば作業可能でしょうか😖⁉️

コメント

マットレスさえ、どかしておけば大丈夫ですよー!
ベットにどうしても乗って欲しくないから板外すですかね😂

防水シートしっかりしてエアコン掃除してくれるから安心ですよー!

退会ユーザー

乗って欲しくないなら

• 6月16日
  • のん

のん

ありがとうございます‼️
    マットレスだけなら何とか子ども見ながらできそうです💦
    予約してみます☆

• 6月16日
スポンジ

可能ですよ。

うちもベッド上にエアコンでしたがマットレス退けていた外した状態で掃除してもらいました😊

もし退けられなくてそのままって感じでもお客さん了承さえ取れれば上にシートとか強いてやってくれるみたいです😅

• のん

のん

ありがとうございます‼️
    マットレスだけで大丈夫なんですね☺️
    ダブルなのでマットレスと板はずしならきついかなぁーと思いましたが、マットレスだけなら1人で頑張れそうです😂

• 6月16日
  • スポンジ

スポンジ

ダスキンならマットレス退けるくらいなら手伝ってくれますよ😊

• 6月16日