※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
妊活

妊活中で毎日飲んでいるルイボスティーを増やしたいです。オススメのルイボスティーはありますか?

妊活中なのでルイボスティー飲んでるんですが、オススメのルイボスティーありますか?
今はスーパーで買ったのを飲んでますが、売っていない所もあって毎日飲んでるので多めに欲しいです。

コメント

よんよん419

無印で売ってますよ。
ネットでも買えるので便利です。

ぱん

私は楽天で売ってる、100パック1,000円のやつ飲んでます!
長く飲むことを考えたらコスパもいいですし、
スーパーで買ったのと味も変わらずでした。

ぼーみー

ティーライフのルイボスティーポット用100個入りで1000円ぐらいだったかと。こだわるならプレミアムもいいんですが、こちらの方が安いし妊活~妊娠中も毎日がぶ飲みしてました。

ぽにょにょ

私もずっとティーライフのルイボスティー飲んでますよ♡

chacco

わたしも無印です!
グリーンルイボスティーという名称で、緑茶の風味で飲みやすかったです!!100円くらいでしたが、たまに10%引きやってるのでそのタイミングでまとめ買いします。

ひきゆき

私はコストコのルイボスティーです\(^o^)/

わ(╹◡╹)

カルディのルイボスティー飲んでます☺️

あーちゃん

グリーンが妊活にいいと聞いて、グリーン飲んでます!
成城石井で買いました!

min

コストコのルイボスティーいいですよ♡
量が多くて安いです♡

私もコストコのです♪今までスーパーで買ってましたが全然量が違いました♪安いです(*^^*)

ラムネっ子

ルイボスティーもランクがピンからキリまであるみたいです。
葉っぱのどの部分かで、栄養かも全然違うみたいですょ💡
私は"クラシック"ランク(最高ランク)を楽天で検索していつも頼んでました。
90個(レビュー記載であとプラス10個つきます❗)入で1000円送料込のを頼んでます(*´ω`*)

あんじゅ620

義母がいろんなルイボスティー買ってきてくれていて
リンゴの匂いがするものや
オレンジなどフルーツ系が
わたしはすっきりしていてすきです💕
コストコで買ってましたよ!

ママリ

私も、Amazonで100パック1000円のティーライフを飲んでます。

なにかでみたのですが、お茶効果をあげるには煮出して15分以上沸騰しないと茶葉の効果は低いそうです。
めんどうでもやると味も全然違います😊💓

よければお試しくださいーヽ( ̄▽ ̄)ノ