※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プールバッグにはトレーニングパンツ(水遊び用)が入っていますが、普通のトレーニングパンツで大丈夫でしょうか?それとも水着みたいなパンツのことですか?

娘の保育園でプール遊びが始まるのですがプールバッグの中身が水遊び用紙パンツまたはトレーニングパンツ(水遊び用)、フェイスタオルとあるのですがトレーニングパンツ(水遊び用)は普通のトレーニングパンツを持っていかせて大丈夫ですか?それとも水遊び用ね水着みたいなパンツのことですか?

コメント

ママリ🔰

うちの子の保育園は普通のトレーニングパンツでいいと言ってましたよ💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園に聞いた方が確実ですよね🎶
    聞いてみます🎶

    • 6月16日
結奈

水遊び用だと思います!
普通のやつだと
水含んで重くなりません😱?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話で聞いてみたところ普通のトイトレのトレーニングパンツで大丈夫とのことでした🎶

    • 6月16日
たこ🐙

普通の2層や3層のトレーニングパンツ持たせています!6層のもありますが乾くのに時間がかかるので2層や3層がおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6層買ってしまいました😭
    値段的にも3層の方が安かったのに😰

    • 6月16日
バマリ🔰

トイトレ用のパンツで一応厚みがあるものにしました。

玩具を万が一お尻で踏んだときに痛くないように選び2年通用しそうなサイズにてゴムをきつめました。

そのまま2歳から家用のトイトレのパンツに用途変更してました。

もったいなぁ~い戦法しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    こちらも6層のトレーニングパンツ買いました。

    • 6月16日
  • バマリ🔰

    バマリ🔰

    プールの時は真夏なので推進されてる乾きやすい干し方すれば乾きますよ👍

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😭

    • 6月16日
ぽん

私のところは普通のパンツでした😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😇

    • 6月16日