※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メッシュと通常のnapnap抱っこ紐、どちらがいいでしょうか?メッシュは涼しいかもしれませんが、かさばるか心配。外出時はベビーカー、家事や雨の日に使用予定。

napnapの抱っこ紐使われている方いますか?
普通のものとメッシュタイプがあり、迷っています。
メッシュの方が涼しいかな?と思いつつ、ホームページのサーモグラフィーの画像を見たらそんなに大して変わらないようにみえます。

メッシュタイプの方がかさばりそうにみえるのですがどうなんでしょう?
1人目の時ベビービョルン のワンカイエアーを買ったらものすごくかさばってお蔵入りしたのでメッシュがトラウマです。

外では基本ベビーカーで、抱っこ紐は家の中で家事をするとき、雨の日、ベビーカーと一緒に持ち歩く用として購入を検討しています。

コメント

2児のママ🌈🧸

ナップナップ使ってます!!

メッシュですが、抱っこ紐だし、密着してるし、対して変わらないと思います笑

• ママリ

ママリ

使用されている方のコメント嬉しいです😃密着するのでどっちにしろ暑いんですね💦10ヶ月さんだとだんだん重くなってきますが、抱っこ紐でお出かけとかしますか?
    腰痛持ちなのでなるべくベビーカーで生きていきたいんですよね😭

• 6月16日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

9キロあるので長時間だと重たく、私も妊娠中から腰痛があるのでやばいです笑💦

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

10キロ近いと辛くなってくるんですね💦コメントありがとうございます😊

• 6月16日