※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お金・保険

新潟市で車検安くて信頼できる場所を教えてください。中古車屋での対応が悪かったため、他のお店を探しています。

新潟市で車検安くてちゃんとしてくれるところってどこですか??
初心者なので無知なんです😭

中古車屋で買ったのですが、
色々雑だしぼったくりだったので
購入したところではお願いしようと思わないので
いいところ教えてください🥺

コメント

めい

車関係が無知だと、それを見抜かれてか、業者にまかすとアレもコレも交換してくださいと言われ結局高くついたりしますよね😭
私も何度も失敗しました…

それからは「今どうしても交換が必要なものだけしてください」と言うようにしてます。
それでもうまく言われてしまうことがあるので、車関係はとりあえず知り合いの男性に聞くか、ぼったくられないように友人の知り合いのところに車検だしたりしてます!

私は以前コバックにだしてました!必要最低限でお願いしますと言えば、その範囲でやってもらえました👍担当してくれたかたとの相性だったり、営業トークが上手な人だったり、当たり外れありますよね💦

これといったアドバイスできなくてすみません😣いいところにめぐりあえますように🙏

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます🥰
    今どうしても必要なものだけ交換してください
    は使わせていただきます🙏🏼!!!

コバック近くなので、見積もりお願いしてみます!

• 6月16日
ぽんた

出したことはないんですがコバックが安いのかなーと思います🧐

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます😋
    コバックはやはり安いのですね!ありがとうございます🧸

• 6月16日
おはる

私も中古車屋で買って失敗しました😫
フィットを買ったのですが中古車屋は信用できず、結局親が行っているホンダのディーラーにお願いしました💦

コバックは以前旦那が出しましたが、ステッカーを貼っておくと次回割引とかのサービスがあったみたいです🤔

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます!
    割引サービスいいですね!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

以前コバックにだしました。
見積もりにいき、車をみてもらい見積もりをだしてもらったのにいざ車検にだすと見積もり以上に値段をとられ、もう二度と出さないと決めました。コバックもよし、悪しがありますね。オートバックスは良かったです。

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます🌼
    やはり人なんですかね。。。
    ちなみにオートバックスはどこがよかったですか??

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

竹尾のスーパーオートバックスです!安かったです♪朝だして夕方に帰ってきましたよ✌️

• 6月18日
みずき🍓

わたしはケイバッカで車を購入したので系列の車検の桃太郎にお願いしています😊
割引もあるし、「今変えなきゃいけない所だけ」とお願いするとそこだけにしてくれるので良心的です😊

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます🌻
    桃太郎ですか!初めて聞きました!!!ありがとうございます🥰

• 6月18日