※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ポールアンドジョーの下地が欲しくて買いに行きましたが、田舎すぎて売…

ポールアンドジョーの下地が欲しくて買いに行きましたが、田舎すぎて売っていませんでした😅
店員さんと話していてそのまま流れでコスメデコルテのトーンアップベースを購入しました。
結果使い心地は気に入っているんですが、どうしても口コミの良かったポールアンドジョーの下地が気になってしまっています。
わたしの住んでいるところは田舎なので、車で3時間ぐらい走らせないと直接の見て買うことはできないです😓
デコルテとあまり変わりないですかねー?

あともう一つ、皆さん下地のSPFが高かったら日焼け止めは塗らないですか?
今までトーンアップの日焼け止めにBBクリームを使っていたので持っている化粧品との組み合わせにも悩んでいます。
化粧下地だけで結構肌が整って綺麗に見えているので、こんなにクリームばかり塗らなくてもいいかなー?と思って悩んでいます。

コメント

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

下地のみです😊💕
保湿
→カラーコントロール機能の下地
→パウダー
で夏は肌をサラサラにしてます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもその組み合わせにしてみたいです😍!
    どんなパウダー使っていますか?
    夏だしパウダーに戻そうかなー?と思ってみたんですが、残っていたマキアージュの粉ファンデを使うとわたしが下手くそなのかあんまりサラッと仕上がらなかったんですよね😓💦

• 6月16日
  • (˶ ̇ ̵ ̇˶ )

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

元々肌が綺麗な方なのでファンデ無し
    下地だけでカバーしてその上から
    フィニッシュパウダーです😊💕
    キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーがお気に入りです!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンメイクなら手に入るのでわたしもファンデじゃなくてフィニッシュパウダー試してみます😊
    色々試してみたいけど使いきる前に季節が変わってしまったり難しいですよね😅💦
    最近皮膚科のクリームでシミが薄くなったので今までと違う化粧を試したくなっていたので色々教えてもらって嬉しいです✨
    ありがとうございます!

• 6月16日
メメ

たまにメルカリとかでサンプル出してる人いるので、先ずはサンプル買ってみてはどうですか?😃

私は下地のSPFが高ければ日焼け止めは使わないです🙋‍♀️
最近はマスクもするのでSPFの入った日中用乳液でベースメイク終わりです笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試さないでいきなり買うのって勇気いりますもんね💦
    SPFの乳液なんてあるんですね😍!
    メルカリ見てみます!
    ありがとうございます😊

• 6月16日
  • メメ

メメ

決してプチプラでもないですしね💦
    COSME DECORTEはコンプリートフラットプライマーの方使ってますが、とっても良かったのでトーンアップも良さそうだなと思ってます☺️

私はエリクシールのおしろいミルクですが、カバータイプなのでそれでもう全然終わらせられます笑。
    後はラロッシュポゼとかも良いですよ✨

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです☺️
    実際COSME DECORTEのトーンアップ下地で大満足してとても肌が綺麗に見えるのでファンデをやめようと思っています☺️✨
    でも、もしかしたら口コミがいいポールアンドジョーはもっと使い心地が良かったのかな?という考えが抜けなくって💦

ラロッシュポゼも見てみます💡
    化粧品って見た目も匂いもキレイで選んでいて幸せになれるんですよねー☺️✨

• 6月16日
(*´◒`*)

私ポール&ジョーの下地ネットで買いました!!
使ったことなかったですが、口コミとかyoutube見てて欲しくなりネットで買っちゃいましたが、大満足で冬はモイスチュア、春夏はプロテクティング使ってます!
SPF50入ってるので日焼け止めは塗ってません。
化粧しない日も下地だけ塗ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー😍また欲しくなってきました!笑
    でもコスメデコルテで買ったばかりだし…
    因みに、冬だけでモイスチュア使いきれますか?
    それとも次の乾燥の季節まで取っておきますか?
    色々試してみたいのになくならなくていつも困っています😅

• 6月16日
  • (*´◒`*)

(*´◒`*)

使いきれなくて、2回目の冬を越したので今年の冬はもう買い直さなきゃかなあとも思ってます。笑
    伸びがいいので1回の量もそんなに使わないんですよね。
    でもモイスチュアは乾燥肌の私にはぴったりだったのでリピします!

• 6月17日