※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
子育て・グッズ

息子が食事を作っても食べないことにイライラしています。自分はダイエット中で困っています。要望に応じて作っても、食べないと感じると辛いです。

息子のちょい食べにイライラ💧💧💧💧

これ食べる→作る→ちょっと食べていらない。たまに食べずにいらないと言われたりも。。。→また別の物を食べたい→作る→いらない。。。。エンドレス💧

元々食が細く、体も細い子なので私に余裕があれば、希望を持って作るのですが💦💦💦

こんだけ作って、自分が食べないのに、
「お腹空いたぁぁ。。。」と言われたら、さも私がご飯あげてないみたいな。。。。
外で言われたらホント、体も細いし虐待みたいで💧

私はダイエットしたいのに、息子は一緒に食べないと怒るし、お菓子は口に放り込まれるし。。。
拒否したら怒り出し泣くので、それを回避できるならと私もダメなんですが💦💦💦

さっきも作ったよ!食べなかったやろ?だから作らないよ!と説明して、お腹空いたぁぁぁ。。。と帰ってくるので辛くて💧💧💧💧

吐き出させて貰いました。。。

厳しいコメントはやめて下さいm(_ _)m💧💧

コメント

pg

うちもそんな感じですよ!

食べたいって言ったもの作っても一口食べて終わりとかザラです!体重も軽くガリガリくんです😱

お菓子は食べます…むかつくー(笑)ご飯前には食べささなかったり、ごはん食べないとないよ!!と言うのですが、実家の母(敷地内同居)のもとへ行って食べています。

しまいには、作ったものを私が全部食べるので、下の子生まれてから15キロ増です。終わってます。笑

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

コメントありがとうございます😭

一緒です!
    うちの母がいれば連れて逃げます。笑っ

太るんですよねー💧私が😭笑
    いろんなところで子供の残りは捨てろ!とか手をつけない!とか書いてますけど、そんなちょっと食べただけのやつ勿体なくて捨てられないですよね。💧💧💧

これも甘えなのかもしれませんが💦💦💦

• 6月16日
ぞう

うちも食べません😢

でも母乳のせいか、お菓子を食べるせいか、現在14キロあります。

朝はホントに食べないので、
もう作ってないです(笑)

欲しそうに寄ってきたら、私の食事を分けてあげています。

私も小さい頃は好き嫌いが激しく、お菓子しか食べていませんでしたが、今は好き嫌いが無くなったので特に食べないことは気にしていません!

昼夜は食べてくれるのでいいかなと😅