※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嬉しい事が!やっと義父と義母が離婚してくれた!これで私はかかわらなく…

嬉しい事が!やっと義父と義母が離婚してくれた!!これで私はかかわらなくてすむ!
でも義母よ!義父に通帳返してくれ
その通帳でみんな支払いしてるんだよ!!!

ちなみに聞きたいんですが
親権を義父が持ってて義理の弟の事を
でも家にはいなくて義母の家にいるのにそんな親権だけ義父で、ってできるんですか?
でも育児手当は義母がもらってて支払いなどは義父のお金なんですよね〜

コメント

もも

私の義母義父も離婚しましたが妹ちゃんはお義母さんと一緒に住んで親権はお義父さんです🙄
妹ちゃんが学校生活でかかる費用はお義父さんが出して生活費などはお義母さんらしいです🙄
勿論児童手当等はお義母さんが受け取ってます😮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できるんですね?あたしの時は見てないみたいな感じで市役所から通知が来たんですよね( ̄∀ ̄)

    • 6月16日
まろん

親権と監護権を分けることが出来るので、親権義父・一緒に暮らすのは義母とかできますよー。