※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

愚痴です。なんかどんどん旦那への愛情が冷めてきちゃいました😭💔昨日か…

愚痴です。
なんかどんどん旦那への愛情が冷めてきちゃいました😭💔

昨日からやっと安定期入ったんですけど、安定期入る前から身体ベタベタ触ってくるし「まだ出来ないの?いつになったら出来るん?」って身体の要求…😑
求められてる方がいいのはわかるけど、1人目の時と違って悪阻もあったし少量だけど出血もあった。
娘も10キロだから抱っこすると身体に負担もかかるし子宮が大きくなる影響かもだけどお腹もチクチクすることがあって、でもコロナで保育園も休みだったからゆっくりなんてあんまり出来なかった。
やっと6月入って保育園始まってまたならし保育からで、熱出して帰ってくるわ鼻水出てるわ咳出てるわで今週に入ってやっと落ち着いた感じです。
一番休みたかった初期に休めなかったから気持ちも不安で気分も塞ぎ込んでしまう。
そんな時に旦那はすぐ自分の実家に行こうとするし子どもの世話はするけど、悪阻が治まったら💩のオムツは替えなくなるしお風呂は未だに私が子ども受け取らないといけなくて一番大変な保湿着替え水分補給まで私。
正直旦那が泊まり勤務の時は私1人で入れてるしこれから出産で家空けないといけない時期も来るのに自分で工夫して入れてみようって思いません?
一々自分の実家に頼るつもりなんですかね?
泊まり勤務から帰ってきた晩は夜中3時とか5時までゲームして子どもの朝ごはんとか保育園の送りとかゴミ出しもしないし、ご飯作ってもボーとテレビ観て箸もコップも出さない。
義母がなんでもしてあげる人だから余計にそうなんですよね、実家行っても飲み物一つ自分で注ぎません🤷‍♀️
38歳なんだからいつまでも実家実家言わず自分で出来ることは自分でするって思わないんかなー🤔?
そもそもそんな毎週会って話すことある😯?
私の実家は車でも電車でも1時間半はかかるから月1回会えるか会えないかだし、頼るつもりはありません。
子どもの面倒見たりすぐお礼言ってくれるだけマシなんでしょうけど、結局御膳立ては私だしちょこちょこ動いてるのも私なので良いとこ取りだよなって気持ちが😂⚡️
長々書いたからスッキリするかと思えば結局本人が気付いてくれないからモヤモヤしかないのが悲しー😭🌀

コメント

あーゆ

それは嫌になりますよね。

うちは、旦那と結婚した頃、旦那は38歳だったかな、確か。でしたが、旦那は自分から色々する人で、比べてしまいました、すみません💦

でも、私なら同じく冷めてしまいます。

• むーみん

むーみん

ですよねー😭💔
    最近ほんと萎えてます。笑
    私の旦那は今38歳なのでもう変わらないんだろなーって感じです🌀
    言えばやるけど、逆に言わないとしない…ほんといつか爆発しそうです🤯

• 6月16日
  • あーゆ

あーゆ

言わなくてもしてほしいですよね😅💦

• 6月16日