※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑚𝑖𝑖
その他の疑問

検診の待ち時間ひまなので…おしもの話です。Iライン脱毛してツルツルの…

検診の待ち時間ひまなので…
おしもの話です。

Iライン脱毛してツルツルの方、
トイレットペーパーおまたに付きませんか?😂💦
家ではわりとしっかりめのペーパー使ってるから
よっぽど紙がボロボロになるまで拭くまでしないと
付いたりしないんですけど、
産婦人科のトイレットペーパーがふわっふわで
ぽんぽんって拭いただけで付いちゃいます😭笑
直後に内診あるから恥ずかしいし
いつもかなり気になっちゃいます(笑)

コメント

のり♡

めちゃくちゃ分かりますー!!
なので、ポケットティッシュ持っていってそれで拭いて生理用のゴミ箱に捨ててました🤣💧

• 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

コメントありがとうございます!
    ですよねですよねー🤣🤣🤣💦
    それ良いですね✨ポケットティッシュならわりと硬めだし、この時期衛生的にも良いですね!真似させてください😆🌟

• 6月16日
  • のり♡

のり♡

陣痛きてる最中もトイレ行きたくなるけど、
    子宮口の開き具合とか何回も見られるからペーパーついてたら恥ずかしいし陣痛で辛いのにわざわざティッシュ持ち込んで拭いてました🤣🤣
    出産後の入院中も産院のトイレットペーパーじゃくっついてくっついて悪露を拭き取るの大変でした😭💧

• 6月16日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

1人目のときの産院は今とは違うくて気にならなかったのかな💦というかどうだったか全く覚えてなくてもしかしたらぴらぴら付いてたかもです😂笑笑
    今回はふわっふわペーパーの産院で出産なので私もポケットティッシュ持ち込みます👍🏻✨

• 6月16日