※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちまま
その他の疑問

小学校3年生の娘に、子供用ミシンを買おうと思うのですがオススメなど知…

小学校3年生の娘に、子供用ミシンを買おうと思うのですがオススメなど知っている方教えて欲しいです😣
ネットで調べると毛糸ミシンとかはたくさん出てくるのですが、毛糸で縫うやつではなく大人と同じ糸で縫うやつがほしくて😔
見つけてもレビューがとても悪かったりで😭
これ持ってて良かったよなど知ってたら教えて欲しいです😢⭐️

コメント

あやこ

私も3年生からミシン始めました!!
先々考えると大きくなっても使えるミシンの方がいいですかね?
ミシンの機能は値段と比例するので3万くらいがオススメですが、お子さん用ということなら、大きくなるまでの間はキティちゃんミシンとかで良いのでは?

• なちまま

なちまま

キティちゃんミシンは大人と同じような作りのやつですよね?😳
    子供でまだ針が怖いので、安全なガード?がついたやつとかがいいのかなって思ってるんですが、そういうのだとすぐ飽きちゃいますかね?😣💦
    普通の簡単ミシンなら私のがあるのですが、まだやらせるの怖くて😢

• 6月16日
  • あやこ

あやこ

すぐできるようになるので、本格的なミシンで良いかなと思いますが!
    私は3年生から大人と同じミシンです。

• 6月16日
  • なちまま

なちまま

今の子は出来るようになるの早そうですもんね😉
    1度私のミシンやらせてみて新しいの買うか考えてみます🤔
    ありがとうございます⭐️

• 6月16日