※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の仕事といってもせずに朝まで寝落ちすることはしょっちゅうです。…

洗い物、旦那の仕事なのに私がしても朝ありがとうも言わなくなってきました。

旦那の仕事といってもせずに朝まで寝落ちすることはしょっちゅうです。
週3くらいは結局私がやってます。

寝落ちしてたっぷり9時間寝ても朝は私が起こさないと起きません。

今朝も起こしたけど洗ってある食器みても何も言わず。
それどころか一言も話してもないです。

ありがとう言ったとしても小さな声でこっちも見ずに
「あ、食器すみません」ってボソっと言うくらい。
この前はその声が子供の話し声にかき消されて私も「ん?」って思ったけど言い直さずでした。
こっちが聞いてるかとか関係なしでとりあえず言ったって感じです。
だからもしかしたら今日も小さい声で言ってるのかもしれませんが😓

お礼くらい言って欲しいです。
ちょっとしたことだけど腹立ちますー😫

コメント

deleted user

お礼は言ってほしいですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。
    人として終わってる気がします。

    • 6月16日