※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠初期で日中の体温が37度以下の方いますか?妊娠が分かり、36.4〜36.7度の体温で不安。冷え性でポカポカ感はあるが微熱はない。初期で不安。

妊娠初期、日中の体温が高くない方いますか?

つい最近妊娠が分かったばかりで、4週後半です。
気にし過ぎてしまわないように基礎体温は計るのを止めているのですが、最近はコロナのせいでいろんなところで日中の体温を計ることがありますよね😂
その時に36.4〜36.7が多く...妊娠すると37度とか微熱がある方が多いので、大丈夫なのかと気になってしまいました😭💦

コロナ前は熱を測る機会がなかったので平熱は分かりませんが、冷え性ではあります。
体がポカポカしている感じはすごくあるのですが、計ってみると全然微熱ではなく😳
まだすごく初期なので色々と不安になってしまい質問させていただきました!🙇‍♀️

よろしくお願いします!😊

コメント

n.

わたしも普段は体温低くて、妊娠初期の基礎体温なんか36.5とかしかなかったときとか普通にあります😂💦でも問題なくもうすぐ臨月です!!

• n.

n.

夜に測ると37.0はあったかもしれません🙌

• 6月16日
  • a

a

ありがとうございます😭🙏💕
    よかったです😂💓調べても、日中も37度あります〜とかの人ばかりで不安になってました😣
    無事にもうすぐ臨月✨とっっっても心強いです!!!

お体ご自愛くださいね😊❤️そして出産頑張ってくださいっ💪✨

本当ありがとうございます🥺💓

• 6月16日
  • n.

n.

いえ!!私も体温低くて心配してたので、同じです🙌
    人によるんだって思って、変な情報より自分の身体と赤ちゃんのこと信じた方がいいです😊💓と今なら言える!!笑

• 6月16日
  • a

a

本当ありがとうございます😭✨同じように心配してた方からそう言ってもらえたら、ホッとするし気が楽になりました😆🙏
    まだまだ健診までがドキドキの日々ですが、赤ちゃんと自分を信じて過ごすようにします😊❤️

本当ありがとうございます🥰✨

• 6月16日

それが普通だと思いますよ🤔私も同じく火照りがあったりやたら汗かいてましたが37度以上出たことないですよ。

• a

a

ありがとうございます!!!😭🙏💕
    そう言ってもらえるとすごく安心できます🥺💓
    同じです!ほてる感じはあるのに、37度はほぼいきません🤔
    よく考えたら、妊娠したからってみんながみんな37度あるわけないですよね😅

心強いお言葉本当にありがとうございます!!!😌💗

• 6月16日

退会ユーザー

安心材料になってよかったです!
    おめでとうございます😌

• 6月16日
  • a

a

とってもありがたいお言葉でした🥺🙏
    そしてありがとうございます😭💗💗💗
    まだまだ健診までソワソワドキドキしちゃいますが、おめでとうが嬉しいです🥰

本当にいろいろとありがとうございます🙇‍♀️🍀✨

• 6月16日
な

体温関係無いとおもいますよ!

• a

a

ありがとうございます!!!😊❤️
    そう言っていただけると本当に安心します😭🙏💓
    気にしないで過ごせそうです☺️💗
    ありがとうございます!🥺✨

• 6月16日