※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
お出かけ

岡山市の方、布マスクどこで買いましたか?不織布マスクの蒸れとかぶれで…

岡山市の方、布マスクどこで買いましたか?

不織布マスクの蒸れとかぶれで肌がボロボロかつ暑いので布マスクを買おうと思ってます!

が、どこで手に入るのかイマイチわかりません😂

イオンやロフトなどあまり人が多くない場所で売ってるところ教えてください!
実物見て買いたいのでネット以外でお願いします🙌

大体の値段も教えていただけると助かります💦
特におしゃれにはこだわってないのでなんでもいいです(笑)(アベノマスクみたいなあまりにも給食マスク感は嫌です。笑)

コメント

ママリ

西バイパスのハンドメイド雑貨Rさんに置いてますよ!

• べーた

べーた

西バイよく通るのですがそのお店全然知りませんでした!
    行ってみます🥰

• 6月16日
ぴぴ🔰

岡北店のハピーズにたくさんありましたよ☆

• べーた

べーた

あー!パピーズとかありそうですね!盲点でした。近々GUに行こうと思ってたので、寄ってみます!!!

• 6月16日
ゆりなママ

一宮のビックや米倉のミスターマックスに接触冷感布マスク売っていたので買いました😄

• ゆりなママ

ゆりなママ

あ、袋には行っているので実物を手に取ることはできませんが、、やわらかくてよかったですよ~
    2枚で500~600円くらいだったかな?と思います

• 6月16日
  • べーた

べーた

ミスターマックス近いので見に行ってみます!冷感てとこもいいですね!

• 6月16日
えり

19日からユニクロで夏用マスクが販売されるみたいに聞きました。子供用、大人用三枚入り990円だったと思います!

• べーた

べーた

ニュースでしてましたね!ただ、人気そうで手に入るのか😂

• 6月16日