
岡山市で布マスクを購入したいのですが、どこに売っているか教えてください。イオンやロフトなど、人が少ない場所を希望しています。実物を見て買いたいので、ネット以外でお願いします。値段も教えていただけると助かります。
岡山市の方、布マスクどこで買いましたか?
不織布マスクの蒸れとかぶれで肌がボロボロかつ暑いので布マスクを買おうと思ってます!
が、どこで手に入るのかイマイチわかりません😂
イオンやロフトなどあまり人が多くない場所で売ってるところ教えてください!
実物見て買いたいのでネット以外でお願いします🙌
大体の値段も教えていただけると助かります💦
特におしゃれにはこだわってないのでなんでもいいです(笑)(アベノマスクみたいなあまりにも給食マスク感は嫌です。笑)
- べーた
コメント

ママリ
西バイパスのハンドメイド雑貨Rさんに置いてますよ!

ぴぴ🔰
岡北店のハピーズにたくさんありましたよ☆
-
べーた
あー!パピーズとかありそうですね!盲点でした。近々GUに行こうと思ってたので、寄ってみます!!!
- 6月16日

ゆりなママ
一宮のビックや米倉のミスターマックスに接触冷感布マスク売っていたので買いました😄
-
ゆりなママ
あ、袋には行っているので実物を手に取ることはできませんが、、やわらかくてよかったですよ~
2枚で500~600円くらいだったかな?と思います- 6月16日
-
べーた
ミスターマックス近いので見に行ってみます!冷感てとこもいいですね!
- 6月16日

えり
19日からユニクロで夏用マスクが販売されるみたいに聞きました。子供用、大人用三枚入り990円だったと思います!
-
べーた
ニュースでしてましたね!ただ、人気そうで手に入るのか😂
- 6月16日
べーた
西バイよく通るのですがそのお店全然知りませんでした!
行ってみます🥰