※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

ユニクロのクルーネックTワンピース持っている方いらっしゃいますか?157…

ユニクロのクルーネックTワンピース持っている方いらっしゃいますか?
157センチで体型は普通なのですが、Mサイズで大丈夫そうでしょうか?
夏にはお腹が出てくると思うので少しゆったりしてたほうがいいかなと思ってます😊

コメント

おみん

答えになってませんが、GUの無敵ワンピの方がオススメです!
クールネックTにはないですが、無敵ワンピには横にマチ?があるので9ヶ月でも楽々です♡
半袖着る時期にそこまでボーンとお腹が大きくならないと思うのでMでも大丈夫だとは思いますが!!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

無敵ワンピってこれですか?
    マチがあるんですね✨
    ありがとうございます☺️

• 6月16日
  • おみん

おみん

これです!今は在庫が少ないみたいなのがネックですが🤣🤣
    私はもともとぽっちゃり、妊娠して激太りはしてませんが、9ヶ月でお腹もかなり出てるのでクールネックTじゃピタピタで暑いので無敵ワンピにしてます!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

無敵ワンピのシルエット可愛いので、ユニクロのと1枚ずつ買ってみようと思います✨
    情報ありがとうございます😍

• 6月16日

それ持ってます!
私も身長は同じくらいですが体型が、、なのでL着てます😂
ゆるい感じでいい感じに体型カバーしてくれます!
普通ならMでいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

体型カバーしてくれるの魅力的ですね💕
    ありがとうございます!!😊

• 6月16日
ペパーミント

これ気に入って色違いで昨日二つもポチってしまいました!

152センチですがお腹がだいぶ出てて臨月まで着るつもりでLサイズ買いました!
膝下に今なってます。
綿100だし着てて気持ちいいので主人にも勧めてTシャツも買っちゃいました!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😊
    何色にしましたか?
    オフホワイトとオレンジとミントで悩んでます😳

• 6月16日
  • ペパーミント

ペパーミント

ミントを持ってて、追加でオフホワイトとブルー?にしました!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ブルーも可愛いですよね💕
    公式で写真見ると色味はブルーというよりチャコール?な感じがしますが☺️

• 6月16日
  • ペパーミント

ペパーミント

チャコールぽかったかなーと思います。
    店舗で楽な幼稚園バスお迎えワンピが欲しいと思い1着だけと思ってそれなら明るい色がいいなーと思いミントにしました!
    着たらすごく楽で涼しかったので追加購入だー!って感じでなら濃い色1着入れようかなと。
    ユニクロのサイトでもブルーが人気みたいだったのでwwww

• 6月16日
むっし

157cm普通体型でMもLも持ってます✨臨月まで普通に着れましたよ〜!!💡あまり前にお腹が出なかったのもありますが🌟