※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

夫とのセックスについて相談したいです。性欲は強いが夫は忙しく疲れているため、セックスが減ってきて悩んでいます。2人目も欲しいが、状況を改善したいです。誘い方や話すタイミングを教えてください。

私が恥ずかしがりなのかセックスの話が旦那とできません。
14歳離れた歳の差夫婦で、授かり婚です。
あまり喧嘩することがなく平和で仲は良いと思います。
妊娠してからはセックスレスで今も月1あればいいほうです。

私は毎日でもいいくらい、性欲が強い方だと思うのですが、
旦那は仕事が忙しく、夜も遅くまで仕事して
疲れたら車で寝て帰ってくるみたいな感じの生活です。

回数が妊娠前より減ったのは歳のせい?(失礼か💦)
仕事が忙しくてそれどころじゃない?とか
セックスについて聞きたいのですが勇気がなくて。
今まで1度もそんな感じの話をしたことがありません。
旦那のしたい時に触ってきてスタートする感じです。

2人目欲しいのですが、言うことで義務にはしたくないけど
回数増やしていきたいし、この状況少しでも改善したくて。
我慢するのも辛くなってきて言えない自分も情けないし😢

みなさんの誘い方や話すタイミング教えていただきたいです!
勇気をください〜😭

コメント

ママリ

セックスが目的ではなく、
家族会議!って感じで今後の人生設計(子供は何人欲しいか、や、何歳差がいいと考えているか)を確認しあったりするときっかけになるかな?とおもいます!

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます!
    確認するの大事ですよね😭そうゆう話ですらちょっと恥ずかしくて避けてたところだったんですけど、まだ話しやすいですね!頑張ってみます😌

• 6月16日
くうちゃん

恥ずかしいならLINEで2人目とか今後どうしていくか、など聞いたらどうですかね?

私はスリスリしたりギューってしたり、ねーねーってこっち向かせてチューしてって言ったり
言葉でもしたいとか2人のしたい時の合言葉みたいなのがあるので、それを言ったらしたいと思ってるなーって分かってもらえたりとかですかね!

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます!
    2人だけの合言葉😳それさえあれば強いです!笑
    こうゆうことLINEでもいいのかなと悩んだこともらあったんですけど、直接がダメならもはや何でもありですね🤔なんだかいけそうな気がしてきました😇✨

• 6月16日
  • くうちゃん

くうちゃん

顔見ない仕事の合間に見てもらったりして、考える時間を与えて冷静になって話し合いできるかなと思います!

うちは私がしたくなった時はなんて言えばいいー?
    普通にしよ?って言ったらいい?とか聞いて○○だったら嬉しいなって感じだったので、それからはお互いそれを使えばしたいと分かるようになりました☀
    なのでLINEでの合言葉なので実際にするかは別としてLINEでも愛情表現とれるし良いかなと思ってます💗

• 6月16日
はな

私も16歳離れている、歳の差婚です😣💦仕事も忙しいのも一緒です。。そして、同じくレスです…
私も性欲強い方なので、求められないと悲しいですよね、やはり歳の関係…?💦歳の差ある夫婦は周りにいなく、我が家だけなのでお友達と話せませんし、辛いです😢
誘おうかと考えもしましたが、仕事忙しそうだし疲れてるかな…断られたら…と考えるだけで悲しいです😭
せめて、週1くらいしたいです😢❤️