※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

夫と気に入った名前の姓名判断を考えています。皆さんはこの名前を気にせず付けますか?漢字の意味も気に入っているので変えるつもりはありません。男の子です。

いいねでお願いします!

旦那と2人で気に入っている名前の
姓名判断がこちらになります😅笑

皆さんなら気にせず付けますか?🤔

この名前を付けるのであれば、
漢字の意味も気に入っているので
変える気も無ければ付け足す気もないです😫
男の子です🙇‍♂️

コメント

ママ

自分なら付けない
考え直す😫

ママ

気にせず付ける!😍

pachapachamam

男の子なら考えなおしますかね。

  • ママ

    ママ


    ありがとうございます

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

男の子だとちょっと考えちゃいます💦

  • ママ

    ママ


    ありがとうございます

    • 6月16日
はるひ

イイねじゃなくてすみません。
この感じだと苗字が3文字ですか??


男の子かつ、苗字3文字+名前一文字でこれなら、変えようかなと思います😂💦

  • ママ

    ママ


    苗字が2文字なら付けるって事ですか??🤔

    • 6月16日
  • はるひ

    はるひ

    あ、書き方間違えました💦
    苗字2文字+名前2文字でこれなら変えます!

    この並びで苗字3文字だと名前一文字を変えたら、
    地格は良くなっても
    天格人格を外格あたりまでも良い物にするのは難しいのかなー💦と感じたので、
    苗字3文字+名前1文字ならそのままつけちゃいます!

    • 6月16日
  • はるひ

    はるひ

    わたしも同じと思われる姓名判断つかってみてますが、
    苗字3文字+名前一文字で、
    名前一文字の漢字を変えたところで全部バランスよくなるってなかなかないのかなーと思ったので💦

    • 6月16日
  • ママ

    ママ


    天格は苗字なので凶なのは
    何をしても変わらないですね💦

    名前一文字にこだわっている訳では無いのですが、
    夫婦で1番気に入った名前で
    1番気に入っている漢字がこちらだったので質問させて頂きました🙇‍♂️!

    • 6月16日
☆peony☆

凶なら考え直したくなるけど名字も凶なら仕方ないと思ってそのままつけてもいいのかも。

悩みどころですね。

他の名前ではどうなんてすか?考えるのも大変かとは思いますが。

  • ママ

    ママ


    他の名前は旦那が全てしっくり来なくて「うーーーん…」と納得いかないようですが、
    これより酷いのは無いです😂

    • 6月16日
ウミ

私は画数全く気にしませんが、苗字が凶ならなおさら気にしないかなって思います!

苗字が凶ならもうなんでもいいやー!ってなっちゃいます😅

  • ママ

    ママ


    苗字が凶って本当どうしようもないですよね🤣

    • 6月16日
deleted user

苗字が凶だし、総画は大吉なので気にしません!

  • ママ

    ママ


    ありがとうございます

    • 6月16日
なち

私の旧姓がそれでした!
調べた時短命とか病気、晩婚とかいろいろ書いてありましたが、特に何も思わなかったです😊
所詮占いですし、私は当たってなかったです♪

  • ママ

    ママ


    上の子は女の子だし、と
    なーにも考えず決めたので
    字画最悪です😂
    下の子は一応家業を継ぐかもしれない者として願掛け?では無いですけど多少気にした方が良いのかなぁと悩んでました😫

    • 6月16日
  • なち

    なち

    他の候補を探してみて画数がよくて気に入った名前があるといいですね☺️
    画数にとらわれすぎて名付けを後悔してる方が過去の質問でたくさんいるので…

    • 6月16日
  • なち

    なち

    追加見ました!
    流派によって全然違いますよ♪

    • 6月16日
  • ママ

    ママ


    流派って言うのがあるんですね😫😅😫😅
    更に難しくなった気がします😂笑

    • 6月16日
ママ

追加で質問です😫

こちら上記と同じ名前を
別のサイトで調べたのですが、全然違う結果になりました😅

姓名判断にも色々種類があるんでしょうか??🤔

色々他の候補を出しても
旦那が全く賛成しない、
かといって他の案を出してくるわけでもないので
1日中名付けについて考えています😅

詳しい方居たら回答お願いします🙇‍♂️

ママリ

姓名判断・・・サイトが変われば結果が変わる・・・つまり当たらないという事ではないでしょうか笑

こんなもの見るのやめて、お二人の愛のこもった名前をつけてあげるのが1番いいと思います!