※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日プレゼントについて、お子さんが好きな遊びやキャラクターを教えてください。

もうすぐ娘が3歳になります🥰
誕生日プレゼントの参考にさせてください✨

3歳の女の子ママさん!!
お子さんは何で遊ぶのが好きですか?
ごっこ遊び、お人形、ゲームなどなど

又、キャラものは何が好きですか?
アンパンマン、プリンセス、プリキュアなど

教えてください☺️💓

コメント

みき

次女がもうすぐ3歳です!
ブロックが好きでよくやってます( ・∇・)
キャラは今はジャイアンが好きです笑笑。ちょっと前はゼロワンにハマってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🥰
    おおお!まさかのジャイアン(笑)にやけてしまいました☺️
    ブロック娘も好きでよく遊んでます〜✨

• 6月15日
  • みき

みき

よくのび太くんキラーイ!ジャイアン好きーってよく言ってます笑笑 ジャイアンみたいな性格にはならないでね!って言ってます笑笑
    あとはハサミ✂️にハマって紙をちょきちょきしてます!

• 6月15日
ぴっぴ

キャラはプリキュア、プリンセスのアリエル、エルサです。

遊びは塗り絵などのお絵かき系、ハサミとノリを使っての工作や折り紙などが好きです。
ごっこ遊びで、人形たちをしゃべらせながら動かすこともあります。レミンちゃんのお世話人形を、ずっとお世話しています。
一気に女子っぽさが増しました。

3歳の誕生日は、私たち親からはストライダーをあげましたが、デュプロのアナ雪セットも親戚からもらいました!