※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリムン♪
子育て・グッズ

ずりばいからつかまり立ちしてしまうのって、足腰に負担かけますか❓はいはいは全くできず、、です(´・_・`)

ずりばいからつかまり立ちしてしまうのって、足腰に負担かけますか❓
はいはいは全くできず、、です(´・_・`)

コメント

プリン大福

赤ちゃんが自らしてる分には大丈夫だそうですよ(*^^*)
よくあることですしね♪
ただハイハイをしないとこけたときに咄嗟に手が前に出なくて顔をケガしてしまうことが多いそうです!
ちなみにうちの娘もハイハイをすっ飛ばしてつかまり立ちしてます(笑)

• ドリムン♪

ドリムン♪

お返事いただきありがとうございます(*^_^*)
    大丈夫なんですね⭕️
    なんだか、危なげだったので、心配でした(^◇^;)

そうですね💦転んだ時はとても危険なので気をつけます❗️

• 6月21日
あーちゃんまま

うちの娘もずりばいからつかまり立ちでした!
10ヵ月ぴったりにハイハイできるようになってやっとハイハイできたー!って嬉しかったです(^^)
怪我しないようにハイハイはした方がいいと聞いたことあります!

• ドリムン♪

ドリムン♪

お返事いただきありがとうございます(*^_^*)
    ハイハイはうちはまだまだしそうになくて、おそらくつかまり立ちの方が完成が早そうです(´・_・`)💦
    ハイハイ大事だと聞いていたので、少し心配ですが、、
    怪我に気をつけようと思います❗️

• 6月21日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

うちの子もできるようになってからは毎日ハイハイしてるのでできるようになるまでがゆっくりなだけだとおもいます(^^)

• 6月21日