※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうか姫&おうき姫
妊娠・出産

妊娠9週目から左のお尻が痛いです。1人目の時には経験なし。同じ症状の方、治し方を教えてください。

とても恥ずかしいのですが、妊娠9週目くらいから、左のお尻が痛いです😭💦
座ってるときに立つとか、歩いてるときに筋肉痛に似てるような痛みがあります💦

1人目のときは、お尻が痛いということは、無かったので、どうしたら良いか解りません😭

どなたかお尻が痛かったという方、いませんか??😭😭
どんな風に治しましたか??💦

コメント

ま

わかりますわかります!!
めちゃくちゃわかります!!
私も片方だけ筋肉痛のように痛みます!!
歩き方がおかしくなるぐらいに。笑
解決策じゃなくてごめんなさい😂

• おうか姫&おうき姫

おうか姫&おうき姫

ありがとうございます😂
    そうなんですよ😱明らかに歩き方がおかしいんです😂歩くたびに、痛!痛!って言うほど、そして歩くときにお尻をさすりながら、歩いてるので、恥ずかしい😱😱

• 6月16日
sk

私も痛くなりました😂😂
特に階段なんかはしんどかったです!💦
病院に相談したらトコちゃんベルト勧められたのでつけてました☺️
トコちゃんベルト付けると少しマシになったのでおすすめです👌✨

• おうか姫&おうき姫

おうか姫&おうき姫

ありがとうございます😂
    痛いやら恥ずかしいやら、でも。まだ先も長いし、何とかしないと、歩けなくなりそうで😱😱
    トコちゃんベルト見てみます😍💕

• 6月16日