※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきき
家事・料理

共働きで子供を保育園に預けてるかた🥺旦那さんの帰りが20.21時頃のかた…

共働きで子供を保育園に預けてるかた🥺旦那さんの帰りが20.21時頃のかたは自分が仕事から帰ってきて子供のお迎えご飯お風呂寝かしつけすべてやらないといけないですが自分たちのご飯や洗濯お皿洗いもぜーんぶやってますか?😂保育園が今日から再開し久々の仕事でもう疲れました🤢💦ご飯作る気力なくなってしまった、、、

コメント

たっちゃん

主人は夜勤勤務なので基本夜は帰ってきませんので…
保育園終わったあとは、ご飯作ってお風呂入って、寝かしつけてお皿洗いってかんじでやってます!
洗濯物は朝干したのを夜取り込んで畳むってかんじですね!

慣れれば全然苦じゃないですし、旦那のご飯作らないだけ楽ですよ笑!

• みきき

みきき

コメントありがとうございます★
    子供の寝かしつけまでは全然出来るんですが家事のやる気が出ません😂
    旦那さんのご飯作らないの羨ましいですー!!!
    自分のご飯だったら納豆ご飯でも全然ありなのに🥺笑

• 6月15日
まま

うちは21:00に主人が帰ってきますが、自分の食事の準備(盛るだけ)、食器洗い、洗濯をやってもらってます😜
ご飯を作って食べさせるのが一番しんどいです😵

• みきき

みきき

私もまさにそれです!!
    保育園が休園の時は17時くらいからゆっくりご飯作って〜てやってましたが仕事始まると寝かしつけが終わるのが20時😎
    私もそのまま寝たいです 笑

• 6月15日
ぽんぽん

旦那のご飯の後に全てためた食器洗いをしてもらってます!それだけと朝はご飯食べさしたりしてもらっています!

みーこ1001

自分たちの分はやってます💦
夫のは自分で片付けてもらってます😩
疲れますよね😣
働き始めが一番しんどかったように思います💦