※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

娘が寝るのが下手になり困惑しています😢元々上手なほうではありませんで…

娘が寝るのが下手になり困惑しています😢

元々上手なほうではありませんでしたが、先月は少しウトウトすればベッドに置いても寝てくれるようにはなっていました。
しかし、最近また寝かしつけに苦労しております💦
30分くらい抱っこし続けてしっかり寝た頃を見計らって置かないと背中スイッチでギャン泣きします。もちろんそれで失敗すればまた30分ほどの抱っこからのやり直し…
やっとの思いで寝たと思ったら、すぐに起きてしまいまた寝かしつけのやり直し…

一番つらいのが、夜必ず3時前後に起き、そこから寝かしつけに2〜3時間はかかることです😭
今までは朝6時くらいまでは寝てくれていたのですが(途中泣いて起きても放っておけばしばらくすると寝る)、この1週間くらいは抱っこして落ち着かせても、背中スイッチでギャン泣きを繰り返しています😭
なので朝5時6時にやっと寝ることが増えてきたのですが、本来6時起きで朝食の時間なども組んでいたので、ズレてきてしまっています💦

どうしたらいいんでしょう?😭
寝ないものをどうすることもできないのは仕方ないと諦めてはいるのですが、また寝てくれるようになりますかね?😭
時が解決してくれるものなのであれば、今は頑張るしかないと思って乗り切るしかないのですが、終わりが見えないのでつらいです😭

コメント