※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
家族・旦那

姉がパーソナリティ障害の姉の対応に困っています。姉が今月から長年付…

姉がパーソナリティ障害の姉の対応に困っています。
姉が今月から長年付き合っていた彼氏と同棲を始めたのですが、その前は全く連絡もなくいきなり先月に同棲の報告と、
また仲良くしたいと連絡が来て、それからというものの毎日連絡が来るようになりました。
子育てをしている私の都合は御構い無しに、昼夜問わずいきなり連絡が来て、今忙しいと言っても
自分の悩みを聞いてほしいとか、構ってほしいと言ってきて自分勝手て過ぎてこちらもストレスが溜まり始めたので

もう関わるのはやめようと縁を切りました。
連絡ツールはすべて削除と電話番号も着信拒否したのですが
彼氏の電話からかけてきたりで
すごく執着されて困っています。

普通同棲を始めて間もない頃なら、幸せで彼氏のことだけで充分だと思うのですが、
四六時中なんで私に連絡をしてくるのかさっぱり理解出来ません。
彼氏のことが好きじゃないのでしょうか?

どうしたら関係をすっぱり断ち切れるのかアドバイスをお願い致します。

コメント

Kotori

電話番号を変えてみてはいかがでしょうか、、、
おねぇさんとはいえ大変なんですね😭