※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしこ☆
妊娠・出産

ピュアレディースクリニックでの出産経験者いますか?二人目も予定中で、費用や食事、入院中のこと知りたいです。

静岡県浜松市のピュアレディースクリニックで出産された方いますか?😊
二人目をピュアさんで出産予定なのですが
費用、食事、入院中のことなど教えてください!🥺

コメント

こばぁや

2人目をピュアさんで生みました
金曜日の19時ごろ出産で手出だし8万円ほどでした(不通分娩治療なし)
食事はとても美味しくボリューミーでした(写真はお祝い膳です)
15時におやつと夕食時に夜食のクッキーがついてきます☺️
母乳推奨でしたので、ミルクはほぼもらえず糖水を保助的にもらいました(私は出が悪く娘の体重減が多かったため途中でミルクを追加しました)
助産師さん達も優しくてよかったです!

• ほしこ☆

ほしこ☆

情報ありがとうございます!!
    ごはん、ものすごく美味しそうですね!💕あとおやつも嬉しいですね😊

糖水とはなんですか??
    陣痛中、助産師さんって付きっきりでいてくれてましたか??

• 6月15日
  • こばぁや

こばぁや

ごはん美味しすぎて帰りたくなかったです😁

私もよく知らなかったのですが、点滴の一種?のようです
    陣痛中は付きっきりで居てくれましたよ!
    ボールとかで痛み逃しして下さいました✨
    1人目はほぼ放置だった為とても嬉しかったです(産院ちがいます)

• 6月15日
  • ほしこ☆

ほしこ☆

ごはんのお写真見た感じコースっぽくてお洒落ですね!🤗たのしみです💕

私も1人目、ほぼほぼ放置で辛かったです。
    ピュアさんは付ききっりなのを聞いて安心です😭✨ありがとうございます!

• 6月16日