※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

みなさんならどうしますか😭?今、家に一人なんですけど、冷蔵庫から変な…

みなさんならどうしますか😭?

今、家に一人なんですけど、
冷蔵庫から変な音がして
もしかしたらGがいるのでは?と思ってしまい…
カサカサって音がしたんですよね💦

旦那は帰ってくるの遅いみたいだし、
けどこのまま家で落ち着いて過ごせそうにありません💦

みなさんならゴキスプレーで闘いますか😭?
けど一人で退治する勇気もありません。。

そもそも本当にいるかも定かではないですが…💦

居たらどうしよう、めっちゃ怖いぃぃい😭😭😭
見るのも嫌だし、殺せたとしても捨てられない💦

コメント

Hk@vcv/

1人のときは戦います😅
気になるし一緒の空間にいることが
無理です😭
殺せたらティッシュ何枚でもおっけー
ビニール袋を手に被せそれから
ティッシュをもってつかんでます😱
なるべく感触が伝わらないように。笑

  • はな

    はな

    たしかに一緒の空間にいるの無理です😭😭
    もう感触とか考えただけで恐怖💦
    戦えるの本当に尊敬します😭

    スプレーして飛んできたこと考えたら怖すぎて噴射できないです😱😱

    • 6月15日
い

気持ちわすいですよね😭私なら急いでブラックキャップ買いに行きます!!
スプレーで戦う勇気がないので、、、

  • はな

    はな

    ブラックキャップ置いているのですが、たぶんも有効期限切れなのかなって感じです😱(笑)

    スプレーして飛んできたらこっちが死にますよね💦💦

    • 6月15日
なな

冷蔵庫なら旦那が帰宅するまで開けたりできないと考えると、帰ってくるのが遅いなら1人で戦います。笑

  • はな

    はな

    そうなんですよね😭
    冷蔵庫開けられないとなると、ご飯も作れないし…💦

    とにかく居ないことを祈りたいですが、、
    電気で照らしてみても全然分かんないです😱(笑)

    • 6月15日
  • なな

    なな

    探しても見当たらず、ゴキブリが目に入らなければ、旦那帰宅するまで気にせず過ごすのが1番楽かなって思います😂
    旦那が帰宅したら速攻退治を頼むという手もありますよ!!

    • 6月15日
  • はな

    はな

    今のところ、見える範囲で見つけることは出来ないです😭💦下手にスプレーして出てきたら最悪ですもんね💦

    出てきたところで退治できそうにないので、このまま旦那の帰りを待つ方向でいこうと思います…😭

    • 6月15日
  • なな

    なな

    下手に退治して飛んで来られた時は失神なりそうですしわそれがいいですね😁

    出てこないことを祈ります😂🌸

    • 6月15日
  • はな

    はな

    飛んでこられたらこっちが死にます😂😂💦

    くだらない質問なのに、お付き合いいただきありがとうございます😭🙏

    まだ見てないので、居ないことを祈ります…(笑)

    • 6月15日
deleted user

とりあえず別室に避難して、夫に頼みます笑😂

  • はな

    はな

    別室に移動したいですが、ほとんど1Rのような1DKなので、逃げ場が今ないです😱😱(笑)

    とりあえず、見たわけではないので、旦那の帰りを待とうと思います…💦

    • 6月15日
はじめてのママリ

私は即効で戦います。
取り逃したらあとで何倍に増えるかわからないですから…

私はいつもサイクロン掃除機で吸って、トイレに流してサヨナラしてます。

冷蔵庫だと、中の野菜などの袋が動いただけだといいですね。どうしたってしなびてくるので、少しは動いちゃうでしょうから…

  • はな

    はな

    戦える勇気が欲しいです😭💦私は旦那が帰ってくるまで恐怖心と戦うことにしました…(笑)

    す、すごい!掃除機で吸ってポイ…!
    ダイソンでも出来ますかね😣?

    そうですよね…!
    その可能性を願ってます😭💡

    • 6月15日