※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ファッション・コスメ

VIO脱毛考えてます。1度数年前にエステで光脱毛しましたが今になっては…

VIO脱毛考えてます。
1度数年前にエステで光脱毛しましたが今になってはボサボサで…笑
かと言って医療脱毛は脇をして痛かったので、VIOはもっと痛いと聞くしビビってます💦
エステで光脱毛をされた方、医療脱毛をされた方それぞれ効果は何回くらいで出ましたか?今も生えてきてませんか?
次は口コミのいいエステで光脱毛をもう1度するか、医療脱毛をするかで悩んでいます😅

コメント

ちかぼ

私はもともと働いていた脱毛店で今VIOを光脱毛しています。
光脱毛でも毛量などよって、内側に近ければチクッと痛みは一瞬ですがあります!
3か月に1回のところなので
現在3回目になりますがIOはほぼ生えてません。
V6だけ始めるのが遅かったのですが
生えてくるのが遅くなった、細くなった、生えてこないところあるって感じです👍

永久に生えてこないと保証はないので妊娠して体が守ろうと毛を早くのと同じで傷ができたりと復活する恐れはありますが
ごくまれだと思います😅
デリケートゾーンなので、アフター余談としてケアも念入りにした方がいいですよ👌
保湿をしっかりした方が炎症などはしっかりと防げると思います!

• るんるん

るんるん

私は毛が濃ゆいのか、光脱毛でもVIOは結構痛かった記憶があります💦
    全身光脱毛して、足とか腕は同じ回数をして生えてこなくなりましたが、VIOはいつの間にかボサボサでした😅
    妊娠したら生えてくる人もいるっていいますよね💦
    保湿をするのがいいんですね!

• 6月15日
  • ちかぼ

ちかぼ

お店の機械などでも効果などは全然違うのでなんとも言えないですが😭
    どちらにもデメリットメリットはあるので我慢できるなら医療ですかね😂

• 6月15日
  • るんるん

るんるん

医療脱毛の方が高額なので悩みますが痛みに耐えれそうなら医療脱毛が良さそうですよね💦
    黒ずみもあるので痛そうですが体験行ってみようかと思います💡

• 6月15日

エステ脱毛はフラッシュ脱毛なので無毛状態にはできますが永久脱毛ではありません💦

医療脱毛は医療機関でしか使えない機械でレーザー脱毛で永久脱毛と言われています😅
同じお金出すなら断然医療脱毛ですね😅
痛みに関しては、どちらの機会も黒いものに反応するので痛みに大差ないです💦
今は医療脱毛に通ってます😊
6回契約で4回終わりました😊
薄くはなりましたがまだまだです💦 
ハイジニーナにする予定なので、6回終わったら6回追加します🤣

• るんるん

るんるん

はい、全身のレーザーは値段が高く手が届かなかったので、絶対生えて欲しくない脇だけ医療脱毛と光両方して、あとの全身は光脱毛にしました😂
    足や腕は光脱毛でも生えてこなくなったんですが、やはり濃ゆいVIOは光だけじゃまた生えてきましたね💦
    ハイジニーナが衛生的ですよね!でも、今更旦那にツルツル見られるのも恥ずかしいし、いきなりツルツルになったら旦那もビックリしそうで形も迷ってます😂
    あと黒ずみとかも気になりそうで😭
    レーザーしたら少しは黒ずみも改善されるんですかね?💦

• 6月15日

現在VIOの医療脱毛通ってます!
2回完了して、2ヶ月立ちましたが、毛はVは最初よりもちょっと薄くなってきた感じしてます!
Iはまだまだかかりそうです🤔
Vはだいたい6~7回、Iは7~9回くらいかかるかもしれないと言われてます🤔
VIOの照射って痛いですよね😭
私も、VIO初回、痛くて冷や汗&涙出てしまいました😅
でも、麻酔クリームの使用などで、痛み回避もある程度できるかもしれませんよ!🙂

• るんるん

るんるん

やはり医療脱毛でも結婚回数いるんですね!
    ちなみにツルツルにされますか!?
    VIO痛いですよね💦
    光でも結構痛かったから医療脱毛はもっと痛いのではないかとビビってます😅医療脱毛には麻酔クリームというのがあるんですね💡

• 6月15日
  • るんるん

るんるん

間違えました💦結構回数いるんですねです!

• 6月15日

退会ユーザー

結構回数いりますね😅
    でも光だけで、完全ツルツルにする場合などは、30回くらい通った人もいるらしいです🤔

VIO痛いですよね‥😭
    医療は痛いけどその分効果ある方なので、医療脱毛でVIO施術するのがいいと思います🤔
    麻酔クリーム使用オススメします!

• 6月15日
  • るんるん

るんるん

光だと30回😳😳😳気が遠くなりそうです😅15回くらいは通ったと思いますが毎回痛いと言っていたのでおそらくレベルを下げられていてあまり効かなかったのもあると思います😭
    医療脱毛考えてみます!金額も医療脱毛の方が高額ですが、VIOだけならなんとかなりそうです!

• 6月15日