※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミムック
産婦人科・小児科

麻美レディースクリニックで75gOGTTに引っかかった方、市民病院入院必要ですか?

八戸市の麻美レディースクリニックで妊婦健診受けた事ある方で、75gOGTTに引っかかった方いますか?
今日75gOGTT受けたのですが、引っかかった場合、市民病院に入院などになるのでしょうか??

コメント

ぷちとまと

麻美ではないですけど、糖負荷引っかかったことあります😂
しばらくして再検査で大丈夫でした🙌
妊娠糖尿病と診断されたりとかじゃない限りは栄養指導だけで入院にはならないんじゃないですかね🤔

• ミミムック

ミミムック

コメントありがとうございます!
    妊娠糖尿病って診断されるんでないかと心配してます😱
    先生に、今日の検査で引っかかったら、市民病院と相談だな〜って言われたので💦
    栄養指導だけであって欲しいです🥺

• 6月15日
aa

八クリで糖負荷検査、再検査もひっかかり妊娠糖尿病と診断されてます。栄養指導で入院1回してそこからは自己採血で毎食血糖測っています。自分で管理できないなどどうしても血糖高くなるとインスリンが必要になるので市民病院などに紹介になるみたいですよ😫いまのところは順調に数値クリアしてる日々です!
検査結果いいといいですね!!

• ミミムック

ミミムック

コメントありがとうございます!
    自己採血&毎食血糖測るんですか💦
    再検査引っかかったら電話しますって言われましたが、もう常時ハラハラしてます😱

• 6月16日
  • aa

aa

赤ちゃんの為にとおもって毎日頑張っています!食べる順番に気をつけるだけでだいぶ良くなりますよ♪♪
    1番は引っかからないことですよね、、健闘を祈ります😫😫!

• 6月16日