※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

脱毛サロンについて🦲20代後半です!学生の頃、ミュゼに通ってましたが通…

脱毛サロンについて🦲

20代後半です!
学生の頃、ミュゼに通ってましたが
通うの面倒になってやめちゃいました😂

全身脱毛やりたいなと思うのですが、
サロン変えるか悩んでます😳

みなさんはどこのサロン行ってますか?
オススメあれば教えてください!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
(なるべく低価格希望です!)

コメント

jpj

C3は無制限なので気に入ってます、妊娠出産授乳中となかなか頻繁に行けず子育てとの兼ね合いもあり今は全然行けてないですがまた少し落ち着いたら行きたいなと思っています!全国に店舗はあるので転勤族には有難いです。
でも医療脱毛ではないので時間はかかりますが私は気長にやることを想定していたのでなんの不満もありません🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    C3初めて聞いたので調べてみます👏

• 6月16日

通うの面倒だと思うのなら、回数が脱毛サロンより少なくて済む医療脱毛をオススメします💦

エステ脱毛はフラッシュ脱毛なので無毛状態には出来ますが、永久脱毛ではありません😅

医療脱毛は医療機関じゃないと使えないレーザー脱毛で永久脱毛と言われています✨

せっかくお金出すなら断然医療脱毛ですね‼️
10年以上前にエステ脱毛しましたがちょこちょこ生えてきます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり医療脱毛のほうが効果も高いですよね😂高いかな〜と思ってあまり見てなかったのですが、調べてみます!

• 6月16日