※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな🔰
家族・旦那

現在妊娠中です。7月に入籍予定だった彼に浮気をされました。相手女性と…

現在妊娠中です。7月に入籍予定だった彼に浮気をされました。
相手女性と性行為をしたという証拠や発言はなかったのですが、胸を触ったりといった行為はあったようです。

その出来事自体は妊娠前のものでしたが(彼曰くなので本当のことは分かりません)妊娠後の悪阻で辛い時期にも「早く会いたい」「胸の写真送って」「胸大きいし綺麗だよね」等のとても気持ちの悪いLINEをしていました。

そしてつい最近、相手女性の具合が悪いからと彼が仕事帰りにご飯を届けに行っていたことも分かりました。私が家でご飯を作って待っているのにも関わらずです。挙句の果てに「顔色悪いしもう少し一緒にいてあげればよかった」と相手にLINEをしていました。本当に気持ち悪いです。

昨日の朝、このことを問い詰めたところ「何もやってないから!これは浮気じゃないから!」と言い訳を始めました。申し訳ないことをした、もうしないから許して欲しい、7月には籍を入れたいなんてふざけた事を言っていましたが、私には反省をしているように見えませんでした。
朝から1日中同じようなことをずっと言われ、もううんざりです。何を言われても響きません。

私は許す気もないし籍を入れる気ももうありません。その事は伝えていますが、絶対信用して貰えるように頑張る、行動を見てくれ、とのこと。

今日、彼が仕事から帰ってくる前に家出をしようと思います。車中泊か実家に帰るかします。
その後のことは何も決めていませんが…。

長々とすみません、質問ではなく愚痴になってしまいました。

コメント

deleted user

うわぁ、、嫌ですね。。入籍前にわかって逆に良かったと思って私ならぜっったいに結婚しません。
絶対また繰り返します。

  • なな🔰

    なな🔰

    ですよね、繰り返しますよね!ほんとバカバカしいです笑

    • 6月15日
ぱいなっぷる

また繰り返すと思います。💦
結婚前にわかって本当良かったですね😨
身体大事にしてください😖ご実家に帰れますように!

  • なな🔰

    なな🔰

    繰り返しますよね!笑
    ありがとうございます😌

    • 6月15日
R

必ず繰り返すしなおかつ反省してる感じがしない🤣そういう人って根本的になにが悪いの?って感じなので悪気もないでしょうね、結婚したら子供が生まれたら変わると思わない方が良いですよ!

  • なな🔰

    なな🔰

    もう勝手に気の済むまで謝るなり何なりしてくれって感じです☺️他にも数人サシで飲みに行こうとしてたLINEもあったのでアウトです笑

    • 6月15日
  • R

    R

    ばーかと怒鳴りたくなりますね😚
    お若い方なんですかね?

    • 6月15日
  • なな🔰

    なな🔰

    お互いに22歳ですが社会人です💦

    • 6月15日
  • R

    R


    私は今年21ですが主人も同い年です。そんな事10代の頃で終わってましたよー!ですが、父親の自覚を生まれてないのにもて!と言ってもわかりません。私の主人は2人目を産んだ頃からですよまともになったの😖

    • 6月15日
  • なな🔰

    なな🔰

    本当にどうしようもないクソ野郎です😑
    産まれてくる子供のためを思って今回は許すべきなのか迷います、許せないですが笑
    Rさんならどうしますか?💦

    • 6月15日
  • R

    R


    反省してない時点で私は許しません!好きでもやはりそこは割り切ります。お腹の子また自分が幸せになるためにはその人から離れるのが1番かなと思います。まだ悪気があって本当に心から誤りがあるならあれですがそんな感じはしませんね💦

    • 6月15日
  • なな🔰

    なな🔰

    そうですよね、子持ちの友達とかの意見も聞きながらゆっくり考えてみようと思います!ありがとうございます😊

    • 6月15日
なな

1度やる人はまたやるっていいますよね😅私なら入籍しません

  • なな🔰

    なな🔰

    絶対繰り返しますよね…困ったもんです😑💦

    • 6月15日