※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は確定しているが妊娠できず、悩んでいる女性。妊活1年半で不安やストレスが積み重なり、辛い気持ちを抱えている。

高温期11日目で排卵日は確定してます。
フライングしたけど陰性でした〜。
いつになったら妊娠できるのかなぁ、、。
避妊をやめて1年半、本格的に妊活をはじめて
1年、、途中結婚式などで休憩してましたが
再開して半年、、一度もかすったことないし、
病院でも問題はないみたいで、タイミングは
いつもバッチリなのになんでかなぁ、、、。

ネガティブになりますよね、
見えない出口、そしてお金はかかるし、、。
まだ25歳って言われるんですが、歳関係ないし
欲しいものは欲しいです。。
毎回毎回本当に辛くて今日は何もやる気が出ません。
まだ高温期なのですが、もうきっと
リセットなんだろうなぁ〜。

コメント

ママリ

初めまして、コメント失礼致します♪

私は35歳ですが、この歳でも「まだ若いから大丈夫」とか言われたりしますよ。ミミ子さんはもっと若いですから、私以上に言われるのでしょうね…
ホント、欲しい気持ちは20代でも40代でも一緒だと思うので、言われたくないですよね💧
周りの人は、なかなかできない悩みに対して何て言っていいかわからないのかもしれませんねー。

私も病院で問題なく、だったのですが、治療を進めていくと、不妊の原因らしき事がだんだんわかってきました。絶対タイミングで妊娠したい!わけではないなら、少しステップアップしてみると色々見えてくるかもしれません♪
もしくは、やはりストレスが良くないと言いますので、考えないようにして生活するとか…
(とはいえ、体のリズムがあるので考えない事はないですよね~)

ミミ子さん、若いので羨ましいです!私は32から治療始めました。
不妊について無知だったので、早く知っておけば良かったなと思う事もたくさんありました。
私は夫ととにかくよく治療の話をしてます。それで気分も軽くなりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤︎
    まだ若いからって言われるの辛いです、、何歳でも妊娠したい気持ちは同じなので、って思っちゃって😖
    そうですよね、ステップアップすることによってわかることもあると思うので、検索魔になりすぎず、リフレッシュしながら頑張りたいと思います😖❤︎
    旦那ともきちんと話し合って、これからの治療を考えていこうと思います🥺❤︎

• 6月15日
あゆ

過去の投稿に失礼します!
現在妊娠されてますが、この投稿の後に妊娠されたのでしょうか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして、先月は6/19にリセットきました!リセット後に、クロミッドを飲み出して、7/3に排卵し、高温期14日目にフライングで検査薬をして陽性がでました🥺❣️

• 7月20日
  • あゆ

あゆ

おめでとうございます💓
    高温期14日目以前はフライングしませんでしたか??

今日高温期11.12日のどっちかで
    陰性だったので😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!前回のこともあり、しなかったです😞😞一応、これが高温期14日目の検査薬です!ラッキーテストの早期妊娠検査薬と、ドゥーテストです!

• 7月20日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます(^^)

• 7月20日