※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

お風呂場に出る小さな虫?ハエ?ってどうやったら出なくなりますか?対策教…

お風呂場に出る小さな虫?ハエ?ってどうやったら出なくなりますか?対策教えてください😭

冬はいなかったんですが、暖かくなって来て最近よく出るようになりました💦
天井や壁に引っ付いている羽の生えた小さな虫?ハエ?の事です😭
お風呂に入る度に居なくなるまで何度も移動したのに対してシャワーを当ててから出ているんですが、次に入るとまたいます、、

ハエコナーズはお風呂場にも吹いてみましたが特に効果ないみたいです(;_;)
これは対策や殺し方などどうしたらいいんでしょうか?
誰か教えてください😭😭

コメント

deleted user

コバエですよね😳?
排水溝にパイプユニッシュプロかけて30分放置して流してそのあとお湯を普通に沸かしてかなり高い温度にして流すとコバエ死にます😳

前のアパートの時は掃除たまにしかしなかったらコバエ結構出て😭
本当に気持ち悪いし永遠にいるし大変でした😭