※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

徳島県内で6歳の男の子でも釣りができるようなところはありませんか?🎣長…

徳島県内で6歳の男の子でも釣りができるようなところはありませんか?🎣

長男が釣りがしたいと言うので連れて行ってあげたいのですがどこに行けばいいかわからず😥

マリンピアで釣りをしている人をよく見かけますが、素人でも釣れるのでしょうか?

県内の海、川、釣り堀などで子連れで釣りができるところがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

マリンピアにファミリー釣り堀、釣ってみんでフィッシングというところがあります。
釣り堀でかなり簡単に釣れるみたいですよ。
先日主人と2歳の息子が行ったのですがものの10分くらいで大きなタイを釣ってきました。
記念写真とかも撮れますし、道具も貸し出ししてくれるみたいなのでおすすめです。

• もも

もも

コメントありがとうございます😊
    マリンピアの釣り堀は土日でも待ち時間なくできる感じでしょうか?
    10分くらいで釣れるんですね!
    手ぶらで行けるのもいいですね。ぜひ行ってみたいと思います。

• 6月15日