※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

腎結石、尿管結石になった方に聞きたいのですが、いま腎臓にいっぱい石…

腎結石、尿管結石になった方に聞きたいのですが、
いま腎臓にいっぱい石がある状態で
3日前くらいから毎日一日中左脇腹が痛いです。
レントゲンを撮ってもらうと、尿管に2つ石がありました。
そのせいだろうと言われましたが、痛くない時なんてないぐらいずっと痛いです。
本当に石のせいかなのか怖いです。。
出なかったら、こんなに一日中痛くなるものなんですかね?

コメント

ママリ

主人が腎結石か尿管結石かになりましたが、一日中痛がっていましたよ。薬のおかげで仕事はなんとかできていましたが、帰ってくるとずっと痛いって言ってました。
2週目くらいからたまに痛む感じになりました。移動して留まる場所が悪いと痛むみたいですね。

• ♡

一日中痛いんですね。。
    少し安心しました。
    ありがとうございます😢✨

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

私も主人がなったときに調べましたけど、やっぱり最初はずっと痛いみたいですね…陣痛より痛いとも書いてあって、主人には俺も陣痛経験したわと言われましたが😅
    早く落ち着きますように✨

• 6月15日
  • ♡

痛い時はほんとに転げ回るぐらい痛かったです(;_;)
    座薬入れて痛みを取るしかなくて、早く流れてほしいです🥺
    ありがとうございます😌💓

• 6月15日
ママリ

脇腹の痛みがあり、
こちらにたどり着きました。
鈍痛が続いているのですが、♡さんはどのぐらいで痛みはなくなりましたか?