※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠初期症状について質問です。生理予定日が過ぎて下腹部痛があり、不安です。中出しで妊娠した経験があり、再度妊娠している可能性が気になります。

汚い表現があります(>_<)
不快に思われたら申し訳ないです。

妊娠初期症状って人それぞれなのはわかるのですが
どんなものでしたっけ??😭
昨日が生理予定日だったのですが、かれこれ二週間前くらいから
下腹部痛がつらくて…
以前から生理前の下腹部痛には悩んでいたのですが
今回のものはなんとなくいつもと違う気がして…
前駆陣痛のように張る?というか痛いだけじゃない感じがしています。
あと、透明のヌルッとしたオリモノが多いです。。
一度だけ避妊具が無くて生で外だしでしました(>_<)
それだけが心当たりなのですが
そんな奇跡のように赤ちゃんってきてくれるのでしょうか😭💓
ちなみに今生後11カ月の娘も中出ししてないのに授かりました…😂

コメント

ふちゃ

前回は、寒気、強い眠気、イライラ、頭痛と微熱、鼻水
今回は、チリチリした下腹部痛、微熱、眠りが浅い、胃の気持ち悪さと吐き気、後に頭痛と眠気でした🙄

ちなみに上の子は、行為中に、コレ赤ちゃんくるな〜と思い
今お腹にいる子は、なんとなくあの日な気がするという日があります。(2人目の方の可能性あるのは2回)

  • ゆう

    ゆう

    やはり結構ありますよね(>_<)!
    今回私は腹痛とダルさだけなので
    違うかなぁ…
    2回妊娠経験あるのですが
    どちらも胸が張って痛かったので
    それは今回無いんですよね😭

    わかります!!
    なんとなくあの日な気がするってありますよね!!🤣💓

    • 6月15日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    前回と今回で全然違うので、ほんとにコレ妊娠?って陽性が出るまでずっと疑ってました😂
    わたしどっちも張ってないです🙄🙄

    ありますよね!!!!不思議ですけど😂

    • 6月15日
  • ゆう

    ゆう

    やはり全然違いましたか😭
    疑ってたんですね🤣💓笑
    私も今夜主人が帰ってきたら
    検査薬するつもりなのですが
    もう今すぐにでもやりたいです🤣🤣笑
    張らないこともあるんですね!!
    ほんと人それぞれで😭
    なんか…○○になったら確実に妊娠!みたいな
    確実な妊娠初期の特徴とかあればいいのになーって
    めっちゃ思ってました🤣🤣笑

    • 6月15日
サボテン

私は、微熱と下腹部痛と少しだけ胸の張りがありました!

生理予定日の一週間半前くらいから、普段は36.4度くらいだったのが37度くらいが平熱になりました。
(これは今でも続いてます💦)
あと、予定日数日前から、普段の生理前日や1日目のような下腹部痛が続き、また胸の張りもありました!

人それぞれだとは思っているのですが、私もゆうさんと同じような感じだったので、授かっていますように✨