※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

上の息子が最近わたしを叩いてきます🙄わたしが注意したり怒ったりすると…


上の息子が最近わたしを叩いてきます🙄
わたしが注意したり怒ったりするとすぐ叩いてきたり
コップとかですら叩こうとしたり
叩かれて怒った後はあっかんべーとか言い笑っています🙄
それを真似して下の女の子もやるし
昨日はたまたま個人店の寿司屋さんに行くことになってしまい子供連れにはあまり向かないところで
旦那のお母さんもいたためいやここわ…とは言えず
案の定畳の上を走り回りいつもならおこりますが旦那の母がいたため強く言えずイライラを抑えようとして
メンタルがきて泣きそうになりました🙄
旦那も旦那でご飯中は子供の行動は目に入らずで困りそれでもイライラ🙄

あとはわたしが怒るとすぐに叩いてしまうから
自分の真似をしてるんだと嫌悪感
それプラス2番目の子が悪意があるのかないのか
分かりませんが下の赤ちゃんの手を膝でぐりぐりし
そのあと踏みつけたみたいです
普段下の子を可愛がりいじめたりするのは見たことがありません
それもわたしが2番目にちゃんと愛情をやれてないんじゃないかとメンタルがきてしまい
ここ最近ほんとにわがままや言うことも聞かない
しまいには叩く
全てわたしの真似だと思うとしんどくなりました

コメント