※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲
子育て・グッズ

娘のアトピーで汗かくようになり、頭を掻くのでシャンプーを変えたいです。皆さんはどのシャンプーを使っていますか?

娘のシャンプーについて。

いつもありがとうございます。
娘はアトピーで、最近汗かくようになってから頭をガリガリ掻きます。
シャンプーが、今のだと合ってないのかな?と思い(オーガニックを使ってます)変えたいのですが、皆さんどのようなシャンプー使われてますか?

コメント

ささまる

娘もアトピーです🙌
シャンプーじゃないんですが🙇‍♂️
一時期、頭皮にもできていて赤ちゃん用のシャンプーでも掻いてました😧💦病院で相談したら液体タイプの塗り薬をもらえて、それを塗り込んであげてました🎶
もしあまりにも掻くようでしたら、もらっておくと便利かな?とおもい、回答しました🤔
髪の毛が長く、赤ちゃん用だと髪の毛が絡まってしまうので今はマー&ミーを使用してます✨

• 玲

コメントありがとうございます!
    先日頭皮用の薬はいただいていました。
    やはり塗りこみ続けると効果アリなんですね!
    シャンプーもありがとうございます。調べてみます!

• 6月15日
  • ささまる

ささまる

すでに使用してましたか😧💦
    すいません🙇‍♂️
    私は使い続けても効果なければ、すぐに病院に伝えてお薬の変更してもらってました🙌
    一時期は痒いからか髪の毛引っ張るようになっちゃって😧💦
    なので玲さんの娘さんもお薬が合わなくなってきたら変更してみるといいかもしれないですね🤔

CMに憧れて購入したのですが、今のところ問題なく使えてます🙆🏻
    アトピーあるとあれこれ気になっちゃいますよね😧💦
    娘さんも良くなりますように✨

• 6月15日
  • 玲

いえ、本当に貰いたてだったので効果を聞いて安心しました。
    合わなそうなら病院に言います!

そうなんです、あれこれ気になっちゃって😅
    ありがとうございます!

• 6月15日