※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

父の日について、旦那の行動にモヤモヤしてます。旦那は自分の父親には…

父の日について、旦那の行動にモヤモヤしてます。

旦那は自分の父親には箱のビールを買って
持っていきましたが
私の実父には
どうする?
とかそんなのもなく

普通するなら両家にしませんか😭?
(両方の実家からお祝いもらったり、子供のことでお世話になったりしてます)
まだ知らない間に個人的に勝手にやってるならいいんですが普通にスーパーの買い物中に何も言わずにレジにポンっと置いてきて聞いたら父の日に自分の親にあげる。と


私はお小遣いもないし、専業主婦なので
勝手にやるにしても家計からだし
こういうのはいつも旦那に相談してやってますが
今回はもうこっちも勝手に買って送っちゃっていいですかね😭?笑

みなさん母の日や父の日、なにか送る場合、
夫婦それぞれが勝手にやってますか?

コメント

もち

我が家は夫婦それぞれです!
旦那は忘れっぽいので、母の日だよ渡しなよ?と一言かけるくらいで、その後は渡すも渡さないも旦那に任せてます。
私は母の日は自分の母親に渡しました!
勝手に買って送っていいと思いますよ!一言買ったからねとあればいいと思います。

  • mama

    mama

    それぞれなんですね!
    今回はうちも勝手に送ろうと思います😳!

    • 6月15日
はじめてのママリ

我が家も両方に渡します。勝手に送っていいと思います!旦那さんもダメとは言わないのでは?

  • mama

    mama

    両家にしますよね💦うちの旦那は勝手に送って、と不機嫌になりそうな気もするんですよね😓

    • 6月15日
ぶー

夫婦で一緒に話して決めて両家に渡してます!

旦那さんが勝手にやってるならmamaさんも勝手に送っちゃっていいと思います🙋‍♀️

  • mama

    mama

    ですよね、、!今回は勝手に送ろうと思います😳!

    • 6月15日
ayas

我が家は夫の両親にしか贈りません。
何を贈るのかは私が独断で決め、手配も全てしています(^^)
夫は母の日や父の日、誕生日も興味がなく知らないので💦笑

旦那さんが勝手にしてるならこちらも独断でしていいと思います✨

  • mama

    mama

    そうなんですね😳
    旦那さんの代わりにきちんとされててすごいですね👏!

    母の日とかも2人でやったのでえ?ってなりましたけど
    今回は独断でします🤣!

    • 6月15日