※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

木曜日に息子の検診がありますが、妊娠中で1人で行くのは大変。夫婦で行ってもいいですか?コロナは心配。県内は感染者0。里帰り前に来てほしいと言われて日程変更。

木曜日に息子の1歳半検診があります。

夫婦で行っても大丈夫ですよね?😔
私1人で連れていけたらいいんですけど、前駆陣痛も出てきて木曜日には36w6d…生産期手前です。
流石に何時間も1人で連れて行くのはしんどくて😢
ただコロナって言われてるのに夫婦揃って行ったら変な目で見られるのかなぁとも思います😂
うちの県ではもう0のところなんですが…。
本来なら7/17の予定でしたが、里帰り前に来てくださいと保健師さんに言われたので6/18にしました。

コメント

まいたろ

全然大丈夫だと思います!
出産までもう少しですね!
頑張ってください😊

べりー*

むしろ夫婦で行くの偉いです!私なら主人に頼んじゃうと思います💦

ニコ◡̈⃝

保健センターに確認してみたらいかがでしょうか😊?
せっかく行って1人だけと言われたら残念なので💦
もしダメだったり人目が気になるようでしたら、駐車場で待機してもらっても安心かなって思います☺️

カレン

うちも来月頭に1歳半検診で、今日時間の予約の電話をしたのですが、聞いたら付き添いは基本的に親1人と言われました💦
一度問い合わせた方が良いかもしれませんね☝🏻✨