※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

寝言泣きがひどくて眠れません。同じ経験の方いますか?どうして対処していますか?

しばらくよかったのに寝言泣きがまたひどくなりました😭大体夜中と明け方です。ヤダヤダ大きな声で言うしシクシク泣くしで私も寝た気がしません💦同じような方いますか?どうしてますか?

コメント

ぴぃ

うちの娘も寝言や夜泣きありますが、様子見て寝苦しそうだったりしたら「大丈夫だよー。ママ居るよー。」等の声掛けして撫でたり抱き寄せてあげたりします。そのうち寝るので安心してくれてるのかなと思ってます😊
どんどん色々な事覚えていって前の日の事とか色々思い出し泣きなのかなと思って、小さい体で頑張ってるんだなーって思って微笑ましくなってます☺️

• ちょこみんと

ちょこみんと

コメントありがとうございます😊
    安心させるように声をかけたりトントンしたりして対応しようと思います!脳がどんどん成長してるんですかね、これから楽しみです^_^

• 6月16日